通院日▶︎内科(͒˶´⚇`˵)͒ | のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の自己満blog♡
人見知り甘えん坊のおかんと
めんどくさがり屋の息子さん
たくさんの人に助けられながら元気に過ごしてます✨
1度きりの人生だもん楽しく生きたもん勝ち✨

*注意*ただの自己満Blogです✋


火曜日は
内科通院日病院

朝から大雨あめだったから
タクシーでリムジン後ろリムジン前

受け付け
血液検査&尿検査
(月もの来ちゃったから
尿検査はなしタラー)
診察

結果
糖尿病▶︎変わりなし
甲状腺刺激ホルモンが10超えたので
甲状腺の検査してみる事に絶望

肝機能数値も…
薬替えた影響かもしれないので
いちじ中止して様子見絶望
甲状腺科の予約


会計して終了

タクシー高かったから
帰りはバスでと思ったけど
無理そうなので帰りも
タクシーで帰ってきたよリムジン後ろリムジン前

お薬は翌日取りに行く予約して

イベントバナー

 

息子さん帰って来てから

サイゼで夕飯パスタ



お腹いっぱいで就寝ふとん1ふとん3


そんな感じでとりあえず

元気ですチョキ