通院日▶︎皮膚科(͒˶´⚇`˵)͒ | のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の自己満blog♡
人見知り甘えん坊のおかんと
めんどくさがり屋の息子さん
たくさんの人に助けられながら元気に過ごしてます✨
1度きりの人生だもん楽しく生きたもん勝ち✨

*注意*ただの自己満Blogです✋


こんちゃ(´▽`)ノ
朝元気よくウォーキングに
行こうとして玄関から落ちた主です泣

足首痛いんだけど魂が抜ける

 イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

さて昨日は皮膚科通院日で

土浦まで行って来ました車ダッシュ


受け付け済ませて

血液検査(今回痛かった汗)

診察薬

傷口▶︎完全完治⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

感染症検査▶︎良好⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


この日で担当の先生最後だったのでお礼言って

これからの流れの説明


感染症検査は

今年いっぱいは3ヶ月おき

9月▶︎12月


来年は新しい担当の先生と

相談になるけど6ヶ月おきの

あと4回くらいかな?


去年の暮れに

で入院して2回の手術薬


痛い治療に耐えてこられたのも

担当の先生が

痛いよね…もう少しだから頑張ってとか

痛いけど明日も頑張りましょうって

毎日声掛けてくれたからかなキラキラ


たぶん他の先生だったら耐えれなかったかも

(1ヶ月入院してると同室の人がコロコロ変わるから

いろんな担当の先生みてきてそう感じた)


大きな傷は残ったけど

(移植手術でもう少し小さくできるらしい)

今元気でいられるのは

わかりやすいように説明しながら

いろいろ無理聞いてくださった先生のおかげ

ほんとうにありがとうございましたキラキラ


次の先生とも相性良いといいな…



お昼は何故かまた休んで

着いてきた息子さんと土浦のイオンで


オムライスと

たい焼き食べたよよだれキラキラ


ちなみに息子さんは

冷やしちゃんぽんと

ナゲットと

たい焼きでしたよだれキラキラ