晴れ(͒˶´⚇`˵)͒ | のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の自己満blog♡
人見知り甘えん坊のおかんと
めんどくさがり屋の息子さん
たくさんの人に助けられながら元気に過ごしてます✨
1度きりの人生だもん楽しく生きたもん勝ち✨

*注意*ただの自己満Blogです✋


 TODAY'S
 
本日の​親子弁当


4月2日




お弁当​おろしハンバーグ弁当お弁当


イベントバナー

 

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 立ち上がる晴れ

お天気だねぇー


明日から

また崩れるとか泣


お洗濯頑張ろ筋肉


最近洋服がぶかぶかに

なって来て

肩が変なところにある笑


嬉しい事だけど

買い替えがガーン


妹ちゃんに

昔のいらない

服貰おうかなぁニコニコ


センスいいから

かっこいいのたくさん

あるはず


頼んでみよ〜


さてとゴミ出し

息子さんの送り出し

して

ウォーキングして

きまーすランニングランニングランニング


桜咲いてるかな?