風つよ〜い(͒˶´⚇`˵)͒ | のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の自己満blog♡
人見知り甘えん坊のおかんと
めんどくさがり屋の息子さん
たくさんの人に助けられながら元気に過ごしてます✨
1度きりの人生だもん楽しく生きたもん勝ち✨

*注意*ただの自己満Blogです✋


 TODAY'S
 
本日の​親子弁当


3月29日




お弁当​肉巻き厚揚げ弁当お弁当


𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 立ち上がるあめ

朝からすごい風だねぇー


息子さん車の鍵忘れて

朝から走らされました笑い泣き笑


昨日は

息子さん送り出した後

リハビリ散歩30分行ってきたよランニング

退院してから体重5kg落ちた立ち上がる

今0.2kgの壁にぶつかり中


たぶんご褒美のせいだな笑

って言いながらまたご褒美キラキラ


息子さんと半分こして

少しずつ食べるよグッド!


お夕飯は

息子さんのリクエストで

すき家よだれ割り箸


今日は家の中で出来る

運動しまーす走る人走る人