皮膚科通院日(͒˶´⚇`˵)͒ | のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の自己満blog♡
人見知り甘えん坊のおかんと
めんどくさがり屋の息子さん
たくさんの人に助けられながら元気に過ごしてます✨
1度きりの人生だもん楽しく生きたもん勝ち✨

*注意*ただの自己満Blogです✋


お疲れ様です立ち上がるあめ

今日は
ずっと雨あめだったね

皮膚科通院日なので
土浦まで行ってきました車ダッシュ

傷口あと2cmくらい
先生いわく完治まで
あと1ヶ月ちょっと
かなって⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ガーゼも薄くなって
洋服選び楽になった〜

て事で
ご褒美に土浦イオンで
ランチ割り箸おにぎり



デザートにたい焼き付きコッペパン


たくさん歩いたし

7817歩🐾


痛いの頑張ったから

良いよね?


次の皮膚科通院日は

4/23です病院