さむーい(͒˶´⚇`˵)͒ | のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の自己満blog♡
人見知り甘えん坊のおかんと
めんどくさがり屋の息子さん
たくさんの人に助けられながら元気に過ごしてます✨
1度きりの人生だもん楽しく生きたもん勝ち✨

*注意*ただの自己満Blogです✋


お疲れ様です立ち上がる傘
今日は寒い雨傘だったね〜

息子さんお休みだったので
隣町のスーパーへ
お買い物に行ったよ車長音記号2長音記号2

お昼は

チェロスと

ホットコーヒーよだれ


息子さんポテト2つ

買ってたから少しもらった〜


美味しかった(,,•﹏•,,)



夕飯は息子さん手作りの

ほうれん草カレー


こちらも美味しかったよよだれ飛び出すハート


さてとお弁当の下ごしらえして

寝よー

今日は

にゃんにゃんにゃんで

ねこの日笑