なしかと思った(͒˶´⚇`˵)͒ | のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の自己満blog♡
人見知り甘えん坊のおかんと
めんどくさがり屋の息子さん
たくさんの人に助けられながら元気に過ごしてます✨
1度きりの人生だもん楽しく生きたもん勝ち✨

*注意*ただの自己満Blogです✋


お疲れ様です立ち上がる
今日は暑かった〜

今入院してる病院
陽当たり良いから
天気がいい日は
南国なんだよね〜

そんな南国で
今日はずっとゴロゴロ
してたよ〜

だからか
夕飯私の分だけ来ない
みんな食べ終わる
キタ━(゚∀゚)━!


お夕飯


無事来てよかったよ〜

なしかと思ったよ〜爆笑


さてと明日は痛い日だから

早めに就寝します