疲れた(͒˶´⚇`˵)͒ | のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の自己満blog♡
人見知り甘えん坊のおかんと
めんどくさがり屋の息子さん
たくさんの人に助けられながら元気に過ごしてます✨
1度きりの人生だもん楽しく生きたもん勝ち✨

*注意*ただの自己満Blogです✋


今日は朝から
バタバタだった〜

夜勤明けの息子さん
迎えに行ってから
おじいの病院病院
病院だって言っるのに
なかなか準備してくれなくて
何回も早くを連呼あせるあせる

何とか病院着いて
中入るまで何度も止まるあせるあせる
診察中も先生が変わりないか
聞いても答えずあせるあせる

そして財布忘れた私ガーン
受け付けの人に話して
とりあえずおじいをデイサービスに
送って

お財布持って病院に戻り
会計して薬貰ってから
朝ごはん食べに歩く歩く

びくドンよだれ

食べれそうな気がして

150gにしたけど

食べれず息子さんにヘルプぐすん


息子さん大盛り食べたのに

余裕で食べてた笑


その後は買い物して

途中お腹痛くなって

早めの帰宅あせるあせる


午後からはお腹痛くて

寝てたぐすん


そんなバタバタ‪𝐃𝐚𝐲‬でした笑