BIRTHDAY(͒˶´⚇`˵)͒ | のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の自己満blog♡
人見知り甘えん坊のおかんと
めんどくさがり屋の息子さん
たくさんの人に助けられながら元気に過ごしてます✨
1度きりの人生だもん楽しく生きたもん勝ち✨

*注意*ただの自己満Blogです✋


5月21日は
主の49歳BIRTHDAYバースデーケーキ

前の日に
お友達ママさんから

たくさんの

手作りアクセ♡

をいただきましたニコニコキューン


当日会社の人に

お野菜のバイキングと

和菓子のバイキングに

連れて行ってもらいましたニコニコキューン

(楽し過ぎて写メ忘れた泣)


夕食は息子さんが

お寿司買ってくれましたニコニコキューン

(また写メ忘れた泣)


ケーキは

大好きなもなか(もなカフェ)と

シフォンケーキ(ポッコリー)

のコラボプレート作ったニコニコ飛び出すハート


↓自分用にご褒美↓


あと

ご褒美ジュースニコニコ飛び出すハート

サービスで貰ったマカダミアナッツ


息子さんには

イニシャルクマちゃん

を買って貰ったよニコニコキューン


夜は友達が来て

誕生日会してくれましたシャンパンロゼワイン


楽しいBIRTHDAYを

ありがとう立ち上がる飛び出すハート