就活中(͒˶´⚇`˵)͒ | のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の自己満blog♡
人見知り甘えん坊のおかんと
めんどくさがり屋の息子さん
たくさんの人に助けられながら元気に過ごしてます✨
1度きりの人生だもん楽しく生きたもん勝ち✨

*注意*ただの自己満Blogです✋


おはようございますニコニコ
今日も暑いね


LDKの息子さん
昨日は夏休み中
就活であちこち職場見学
それも終わり

1社に決めて希望を
学校に出す日
だったので朝から学校へ


帰り道乗せてってくれて
ありがとうって
くれましたおねがい

どうやら
Twitterキャンペーンで
無料券当てたらしい音譜

ご馳走さまでしたラブラブ


今日も熱中症気をつけようね〜