波フェスⅡΨ・ω・Ψ | のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の自己満blog♡
人見知り甘えん坊のおかんと
めんどくさがり屋の息子さん
たくさんの人に助けられながら元気に過ごしてます✨
1度きりの人生だもん楽しく生きたもん勝ち✨

*注意*ただの自己満Blogです✋


波フェスの続き


お腹いっぱいになったので
地元アーティストライブ会場に
やって来ました♪

ここでは
地元アーティストさん達が
代わる代わるライブを
してました音符ブルー音符ピンク音符

未来りーなの曲を書いてくださってる
kippeiさん♪
未来りーな1期生えりんチャン
ERIKA&HIKARIの
ヘアーメイクショー♪


他にもいろいろな
アーティストさんのステージが
おこなわれてましたグラサンハート

そして16時30分
未来りーな
ライブSTART→→→

ちょっとした
トラブルで始まった
「Real  emotion」

「You'r story~果てしない未来へ~」
そして生演奏で
「未来の扉」

夏メロ」