スーパーブルーブラッドムーン(͒˶´⚇`˵)͒ | のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の自己満blog♡
人見知り甘えん坊のおかんと
めんどくさがり屋の息子さん
たくさんの人に助けられながら元気に過ごしてます✨
1度きりの人生だもん楽しく生きたもん勝ち✨

*注意*ただの自己満Blogです✋


さむーいですね〜

今日は
スーパーブルーブラッドムーンと
皆既月食らしいので

息子くんと
二人で天体観測←ベランダでw

まずは真ん丸お月さまを
{15A2CF78-5221-4C55-9F20-691E93D7417F}
パシャリ♪

30分後
{961FCD3B-2BF0-48F0-A30A-7A4E897A5469}
パシャリ♪ちょっと欠けたね

10分後
{B3E15B2E-0CEA-4EBC-B0BC-784CC5B23F57}
パシャリ♪おぉーだいぶ欠けた〜

て感じで10分ずつ外に出てみたw
{77405DF0-CC55-4B05-937B-91C500A36AE0}

皆既月食始まりちょっと前
{0534E5E3-6469-4A4C-B381-6488ABA4ED0E}
パシャリ♪今は見えなくなりました〜

神秘的ですごいよね〜

そんな神秘的な天体観測中に
お財布を一生懸命振ってしまう
私たち親子ですwww

さてと体冷えたので
温かいお茶飲んで寝ます( ˘ω˘ )スヤァ…







{854A3428-E319-44E5-8C36-DE7B47C4B5CD}

{970F4149-17D4-4F0D-8F91-D9586ABB81B2}