お熱(͒˶´⚇`˵)͒ | のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の自己満blog♡
人見知り甘えん坊のおかんと
めんどくさがり屋の息子さん
たくさんの人に助けられながら元気に過ごしてます✨
1度きりの人生だもん楽しく生きたもん勝ち✨

*注意*ただの自己満Blogです✋

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
今日はいい天気♪

なのに息子くんまたお熱⤵⤵⤵

朝学校へ届けものがあったので
お休みの連絡と一緒に届けて
病院へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

今回も
インフルでは無かったので
よかった(´ ˘ `∗)

母に似てよく熱出す子です(^^;)

帰ってきてからお昼食べて
お天気いいから
{D1760121-7469-4A9A-9ED9-21DBE6F07D5D}
ちょっと空気の入れ替えついでに
窓掃除♪

{90FA7EAD-94CA-4B77-80CC-E3FD6C9A6661}
すごいゴミwww
ベランダも掃除して
今はゆっくりタイム(´ ˘ `∗)

もう少ししたら夕飯の準備しよ〜






{B97337A6-165D-468B-AEAC-44BA5D93B0FE}