さむーい(͒˶´⚇`˵)͒ | のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の自己満blog♡
人見知り甘えん坊のおかんと
めんどくさがり屋の息子さん
たくさんの人に助けられながら元気に過ごしてます✨
1度きりの人生だもん楽しく生きたもん勝ち✨

*注意*ただの自己満Blogです✋


おはようございます(´ ˘ `∗)
寒い…寒いぞ〜

昨日は珍しく息子くん早寝♪
なので私も早寝www

なので4時半に目覚めたw
リビングの暖房入れて6時まで
もうひと眠り( ˘ω˘ )スヤァ…

時間に目覚めておむすび作り♪
息子くん起こして食べさせて
50分にお湯持って出発〜

やっぱり凍ってた(^^;)
お湯持ってきてよかった〜

無事送ってきたよUFOUFOUFOUFOUFO

さてと母もお仕事頑張るぞ♪

昨日作ったアレンジメント
{4EB02CE5-5A63-457D-926E-176CBA9CBBE0}
welcomeボードの前に飾りました(´ ˘ `∗)

{8E494A64-ACFC-413E-9F4B-4206CE3372B6}