5周年記念LIVEアルバム作成編Ψ・ω・Ψ | のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の自己満blog♡
人見知り甘えん坊のおかんと
めんどくさがり屋の息子さん
たくさんの人に助けられながら元気に過ごしてます✨
1度きりの人生だもん楽しく生きたもん勝ち✨

*注意*ただの自己満Blogです✋


9月24日昨日は
5周年記念LIVEでした♪

今回もサプライズのお手伝い
させていただきました。

体調も良くなかったし
仕事も昼夜働くようになったので
前回のみと決めてたけど
お祝いしたい気持ちは
同じなので引き受けさせて
いただきました。

ちょっとした気持ちの面で
スイッチ入るのが遅くなって
しまったけど

私なりに納得いくアルバム
になったかな(´ ˘ `∗)

まずは表紙
{0A3654E0-71A4-4C44-AC17-AAEAC234A74C}
今回はせっかくなのでLOGO入れたくて
表紙に使いました(´ ˘ `∗)

中はこんな感じで
{46347BAF-83B8-40A1-B7B7-17DDAFF8CAF0}

{0B922A48-9D2A-4EAC-9F44-932DB0E84C26}

{05B93D4D-847C-418A-9669-742EDFD38F78}

{8025FF63-E538-4B49-8E50-B7C7A51591C3}

{7644DE88-104E-4AA3-97AB-34D067E01E65}
裏表紙は
{1331EE24-465B-4B72-A1E0-90A7E2BDAAF9}
こんな感じで
表紙~裏表紙まで19ページ心を込めて
作らせていただきました。