鉄のメンタル女・maki
48歳です
ニコニコ



大好きなお母さんを
自死で亡くしました

後悔して、苦しくて
ずっと自分を責めて
生きてきました


ある人の言葉に救われました
キラキラ

【もうお母さんを許してあげよ
もう自分を許してあげて】


今は胸張って言えます
ニコニコ


『お母さんありがとう
キラキラ
わたし毎日笑って生きてるよ
ハート



人生色々…

日々、色々ありますが

乙女のトキメキ生きてるだけでまるもうけ乙女のトキメキ


乙女のトキメキ笑う門には福来る乙女のトキメキ


乙女のトキメキ明日はきっといい日なる乙女のトキメキ


この3つの言葉を忘れずに
毎日ドタバタ生きてます
ウインク

こんなわたしが
老眼と格闘しながら書くブログです
笑


よろしくお願いしますふんわり風船星


おはようございますニコニコ


昨日は大雨☔️で

午前中で仕事を切り上げたわたしウインク


久しぶりに気合い入れて

ご飯作りました笑


春雨の酢の物ハート



ブロッコリー🥦︎と玉子🥚サラダ



焼きナス🍆



豚肉のステーキ🐷



豚汁ハート




旦那さんと2人になってから

なかなか気合い入れての

夜ご飯はなかったけど…てへぺろ


昨日は頑張った!!わたし笑


旦那さんも

モリモリ食べてくれましたハート


昨日頑張ったから

今日の夜ご飯は楽チン照れ


豚肉のステーキ🐷が

焼き鮭に変わるだけ笑


最高だなルンルン



今日も仕事はお昼で終わり!!


外回りの仕事をしてる

長男と待ち合わせして

お昼ご飯は

ラーメン🍥🍜食べに

行く予定ハート


普段は

長男と2人でご飯ってコトが

ないので


母…朝から浮かれております笑


長男に急な仕事が入らないコトを

秘かに祈る母でしたてへぺろ



最後まで見てくださり

ありがとうございます乙女のトキメキ