鉄のメンタル女・maki
48歳です
ニコニコ



大好きなお母さんを
自死で亡くしました

後悔して、苦しくて
ずっと自分を責めて
生きてきました


ある人の言葉に救われました
キラキラ

【もうお母さんを許してあげよ
もう自分を許してあげて】


今は胸張って言えます
ニコニコ


『お母さんありがとう
キラキラ
わたし毎日笑って生きてるよ
ハート



人生色々…

日々、色々ありますが

乙女のトキメキ生きてるだけでまるもうけ乙女のトキメキ


乙女のトキメキ笑う門には福来る乙女のトキメキ


乙女のトキメキ明日はきっといい日なる乙女のトキメキ


この3つの言葉を忘れずに
毎日ドタバタ生きてます
ウインク

こんなわたしが
老眼と格闘しながら書くブログです
笑


よろしくお願いしますふんわり風船星



こんにちはニコニコ


今日午前中

久しぶりに大忙しの仕事アセアセ


いつもはまったり・のんびりな職場ニコニコ


社長やお客さんと

コーヒー☕️飲んで

世間話したり笑



今日はお客さんが

一気に重なり

大忙しアセアセ


ジメジメ暑いしチーン


あ〜疲れたタラー


でも


お客さんの


「ありがとうニコニコ


「親切にしてもらって嬉しかったわニコニコ


「ここの店があってホンマ助かるニコニコ


あたたかいお言葉に


疲れもぶっ飛び〜ルンルンです



今年に入ってお客さんが

かなり減って来てアセアセ


毎日のように来てくれてた

お客さんが

立て続けにお亡くなりになったりショボーン


1人暮らしが厳しくなって

息子さんのお家に行かれたり

施設に入られたり…


大手スーパーの移動販売車が

週2回来るようになったりダッシュ

(今までは週1回でした)



仕方ないけど、淋しいなぁ…と


わたしも週5日・5時間勤務でしたが


今月の20日からは

1ヶ月16日勤務に変更アセアセ

週休3日


これも仕方ないコトニコニコ


だから

出勤の日は

思い切り楽しんで

働かせてもらいたいと思ってます!!


そして

お休み増えた分


ボッくんトイプードルりーちゃんチワワ黒

との時間を

楽しもうと思ってますハート



旦那さんが週休二日になったので

平日の休みは

1人時間おねがい


これはかなり嬉しいかもてへぺろ



最後まで見てくださり

ありがとうございます乙女のトキメキ



ゴロゴロしてるボッくんトイプードル


この写真を見て

疲れぶっ飛び〜ですラブ