鉄のメンタル女・maki
48歳です
ニコニコ



大好きなお母さんを
自死で亡くしました

後悔して、苦しくて
ずっと自分を責めて
生きてきました


ある人の言葉に救われました
キラキラ

【もうお母さんを許してあげよ
もう自分を許してあげて】


今は胸張って言えます
ニコニコ


『お母さんありがとう
キラキラ
わたし毎日笑って生きてるよ
ハート



人生色々…

日々、色々ありますが

乙女のトキメキ生きてるだけでまるもうけ乙女のトキメキ


乙女のトキメキ笑う門には福来る乙女のトキメキ


乙女のトキメキ明日はきっといい日なる乙女のトキメキ


この3つの言葉を忘れずに
毎日ドタバタ生きてます
ウインク

こんなわたしが
老眼と格闘しながら書くブログです
笑


よろしくお願いしますふんわり風船星


おはようございますニコニコ



長男・次男が自立して

始まった

2人➕2匹の暮らし!!


旦那さんが転職して

始まった

新生活!!


なんとなーく

この、今の生活に慣れて来ましたニコニコ



始めは適量のご飯が作れなくて…アセアセ

常に大盛り🍚

質より量の食卓だったので爆笑


今は2人分のご飯

適量が作れるようになりました笑


多いときは5つの

お弁当を作って朝お弁当


今は旦那さんのおにぎり🍙3つ

自分の超適当なお弁当…??

お弁当みたいな物を

適当に詰めるだけの朝になりました笑



1日中食べ物のコト

(お弁当のおかずに夜ご飯)

ばっかり考えてた毎日


今は夜ご飯何しよーキョロキョロ

悩んだときは

焼き魚🐟か麺類の

夜ご飯


夜ご飯のおかず、考えるコト

ほぼなくなりましたてへぺろ



旦那さんの週休二日生活!!


旦那さん嬉しいようで

毎週・毎週

「今週の土日は何する!?

何かある!?

言ってます笑


たいして、する事も予定もないのに

毎週言ってます爆笑


わたしは週末の目覚まし⏰💤

オフにしての朝が

楽しみで幸せですルンルン


小姑みたいに

小うるさい…細かい?

旦那さんにイラつくムカムカことは

ちょいちょいあるけど…ね真顔


受け流すか…

めっちゃ小声で悪口言って

スルーしてます笑


時々、ストレス発散のため

やり返し・反撃してますてへぺろ



ボッくんトイプードルりーちゃんチワワ黒

との

時間を大事に過ごしてますハート


昨日、りーちゃん

トリミングで

SUMMERバージョンになりましたラブ


ボッくんはシャンプーの日

ふわふわボッくんになりましたラブ




2人➕2匹の暮らし



平穏・笑顔…時々ケンカ

健康第一!!

過ごして行きたいと思ってますウインク



最後まで見てくださり

ありがとうございます乙女のトキメキ