鉄のメンタル女・maki
48歳です
ニコニコ



大好きなお母さんを
自死で亡くしました

後悔して、苦しくて
ずっと自分を責めて
生きてきました


ある人の言葉に救われました
キラキラ

【もうお母さんを許してあげよ
もう自分を許してあげて】


今は胸張って言えます
ニコニコ


『お母さんありがとう
キラキラ
わたし毎日笑って生きてるよ
ハート



人生色々…

日々、色々ありますが

乙女のトキメキ生きてるだけでまるもうけ乙女のトキメキ


乙女のトキメキ笑う門には福来る乙女のトキメキ


乙女のトキメキ明日はきっといい日なる乙女のトキメキ


この3つの言葉を忘れずに
毎日ドタバタ生きてます
ウインク

こんなわたしが
老眼と格闘しながら書くブログです
笑


よろしくお願いしますふんわり風船星


おはようございますニコニコ


今日4月19日は

19年前に亡くなった

お母さんの

誕生日ですバースデーケーキ


生きててくれたら

76歳乙女のトキメキ


まだまだ元気なお年頃笑


わたしの職場のご近所さんには

昔、うちのお母さんと

一緒の会社で働いてた方が

何人か居られますニコニコ


その方たちに

最近は


「まきちゃんは黙ってても

伸ちゃんの子どもってわかるわ〜笑

とか

「喋り方も笑い方もそっくりやな爆笑

って

言われますニコニコ


お母さんの従兄弟や叔母たちにも

同じこと言われますニコニコ


DNA恐るべし…笑


若い頃はね

コロコロしてて

豪快に笑う…

兄ちゃんの友達(ヤンキー)を

誰でもうち入れて

ご飯を食べさせる

そんな

お母さんが

嫌なときもありましたアセアセ

お母さん…ごめんよお願い


でもね

今は、コロコロしてて

豪快に笑ってた

お母さんが

わたしの自慢のお母さんです!!


息子が大きくなったとき

わたしも

お母さんと同じコトしてました!!

(ヤンキーではないけど…なてへぺろ

息子の友達はみな我が子笑)



お母さんに

似てるって

言われるコトが

めっちゃ嬉しいって思うようになりました!!


お母さんのお葬式の日

参列してくださった方の前で


「お母さんみたいな

お母さんになれるように

頑張ります」

挨拶しましたおねがい


まだまだお母さんを超える

お母さんにはなれないけど


(うちのスーパー母ちゃんを

超えるコトは不可能やな笑)


お母さん!

わたしもお母さんと同じ

コロコロして

豪快に笑う

母ちゃんになりました爆笑


孫バカ全開なバァバになりましたハート


まだまだ心配かけ続けると

思うけど…


いつかお母さんに会えたとき

「よう頑張った!」

豪快に笑ってもらえるように


まだまだ頑張ります!!



お母さん誕生日おめでとうバースデーケーキ


産んでくれてありがとう乙女のトキメキ





最後まで見てくださり

ありがとうございますニコニコ