鉄のメンタル女・maki
48歳です
ニコニコ



大好きなお母さんを
自死で亡くしました

後悔して、苦しくて
ずっと自分を責めて
生きてきました


ある人の言葉に救われました
キラキラ

【もうお母さんを許してあげよ
もう自分を許してあげて】


今は胸張って言えます
ニコニコ


『お母さんありがとう
キラキラ
わたし毎日笑って生きてるよ
ハート



人生色々…

日々、色々ありますが

乙女のトキメキ生きてるだけでまるもうけ乙女のトキメキ


乙女のトキメキ笑う門には福来る乙女のトキメキ


乙女のトキメキ明日はきっといい日なる乙女のトキメキ


この3つの言葉を忘れずに
毎日ドタバタ生きてます
ウインク

こんなわたしが
老眼と格闘しながら書くブログです
笑


よろしくお願いしますふんわり風船星


おはようございますニコニコ



最近、日々の生活の中で


2人の息子が


「大人になったなぁ〜おねがい

感じるコトが

増えて来ました!!


大人になったなぁ〜と

いうか

2人とも

26歳と23歳の

充分

大人なんですけどね…笑



ずっとずっと

小さい頃から

勝手に心配ばっかりしてて

勝手に頼りない…と

思ってた長男ニコニコ



時々とんでもなく

ぶっ飛んでて

お金の管理が不安だな…と

思ってた次男ニコニコ


それぞれの新生活キラキラ


独立!!



勝手に2人を

ずっとずっと心配して

どこか不安だったけど…


なんとなーく

なんとなく

なんやけど…


大人になったな


頼れる男になったな


おねがいおねがい


って

これまた勝手に思ってます笑



いくつになっても

子どもは子どもで

親は親


いくつになっても

勝手に心配すると思うけど



やっと、やっと

わたし

子離れ

出来てきたのかも知れません笑

遅ってへぺろ



そしてココ最近

1番嬉しかったのは

長男と嫁ちゃん

次男と彼女あっちゃん

仲良くしてくれてるコトハート



長男と次男は男同士


そんなに連絡を取り合うコトは

ないと思うけど


長男の嫁ちゃんと

次男の彼女あっちゃんが

仲良くしてくれる姿を見ると

ホンマに

嬉しく思いますハート



わたし自身

旦那さんの弟嫁ちゃんと

仲良くしてもらっててニコニコ


年下だけど

めっちゃ頼りになるおねがい

いつも、どんなコトも相談できるニコニコ

マジメな話もアホ話も出来て

一緒に大笑いできる爆笑


そんな弟嫁ちゃんには

感謝しかありませんお願い



長男の嫁ちゃん

次男の彼女あっちゃん

そんな関係になってくれたら

嬉しいなキラキラと思います


2人で

旦那さんとわたしのグチを

言い合ってくれたら…最高やなてへぺろ



やっと、やっと

子離れ出来てきた

わたし


これからは

もっともっと

旦那さん・ボッくん・りーちゃん

旦那さん弟くん・弟嫁ちゃん

幼なじみ・親友との

時間を大事に

楽しんで行こうと思います口笛



3歳の次男と6歳の長男ラブ

かわいいなラブラブラブラブ




最後まで見てくださり
ありがとうございます乙女のトキメキ



愛媛・高知で大きな地震がありました。
これ以上、大きな被害が
出ませんように🍀