鉄のメンタル女・maki
48歳です
ニコニコ



大好きなお母さんを
自死で亡くしました

後悔して、苦しくて
ずっと自分を責めて
生きてきました


ある人の言葉に救われました
キラキラ

【もうお母さんを許してあげよ
もう自分を許してあげて】


今は胸張って言えます
ニコニコ


『お母さんありがとう
キラキラ
わたし毎日笑って生きてるよ
ハート



人生色々…

日々、色々ありますが

乙女のトキメキ生きてるだけでまるもうけ乙女のトキメキ


乙女のトキメキ笑う門には福来る乙女のトキメキ


乙女のトキメキ明日はきっといい日なる乙女のトキメキ


この3つの言葉を忘れずに
毎日ドタバタ生きてます
ウインク

こんなわたしが
老眼と格闘しながら書くブログです
笑


よろしくお願いしますふんわり風船星



こんばんはニコニコ


ちょっと愚痴ります真顔


愚痴らせてください真顔


19時過ぎに仕事から

帰って来た

旦那

(今日は「さん」は付けませんバイバイ



帰ってきた時から

なんか機嫌がよろしくないようで…もやもや


何かにつけて

文句と言うかアセアセ

ケチを付けてくる真顔


すべてに言い返したいけど…


しょーもないケンカは

ムダに疲れるだけなので


何も言いませんバイバイ


🙈🙉🙊

見ざる聞かざる言わざる


心の中で言いまくりましたニヤリ


仕事変わって

覚えてるコトいっぱいで

大変なのは

よーく分かりますよダッシュ


でもな…


自分で決めたコトやろ炎


慣れるまで大変なのは

旦那もわたしも一緒やろムカムカ

(生活リズムが変わって)


あ〜イライラする真顔


もう腹立つ真顔



もう寝よ!!


と思います




ブログに吐き出して

スッキリ笑


寝て・忘れて・また明日てへぺろ



最後まで

愚痴にお付き合いくださり

ありがとうございますニコニコ


今日も1日お疲れ様でした乙女のトキメキ


おやすみなさい