鉄のメンタル女・maki
48歳です
ニコニコ



大好きなお母さんを
自死で亡くしました

後悔して、苦しくて
ずっと自分を責めて
生きてきました


ある人の言葉に救われました
キラキラ

【もうお母さんを許してあげよ
もう自分を許してあげて】


今は胸張って言えます
ニコニコ


『お母さんありがとう
キラキラ
わたし毎日笑って生きてるよ
ハート



人生色々…

日々、色々ありますが

乙女のトキメキ生きてるだけでまるもうけ乙女のトキメキ


乙女のトキメキ笑う門には福来る乙女のトキメキ


乙女のトキメキ明日はきっといい日なる乙女のトキメキ


この3つの言葉を忘れずに
毎日ドタバタ生きてます
ウインク

こんなわたしが
老眼と格闘しながら書くブログです
笑


よろしくお願いしますふんわり風船星


こんにちはニコニコ


真顔チーン笑い泣き


はぁ〜


今日は歯医者さんの日🦷


嫌だアセアセ


歯医者さんやっぱり苦手もやもや


前回通ってたときも

調子良く通ってたのにアセアセ


1回でも痛ッ滝汗

って

思ったらもう通えない


通わない


どうしようもない患者です叫び


治療途中の歯があったので

今回

思い切って予約しました


3月末に初めて診てもらって


そのとき


「先生、わたし

ホンマに歯医者さんの痛みが

苦手なんです

できたら

ちょっとの虫歯でも

ちょっとでも治療に痛みがあるなら

麻酔して欲しいです汗うさぎ


伝えました

お恥ずかしい…🙈


初回は色々検査と

これからの治療計画を

お話して下さって

帰りに


「治療しないといけない所は

しっかり治していきましょうね。

痛くないように‼️ね」

言ってくださいましたおねがい


先生の笑顔が眩しかったぜ〜笑


【芸能人は歯が命】

って

言葉あったように


昔、ありましたよね!?


やっぱり歯は大事キラキラ


しっかり治療してもらって

ちゃんと定期検診にも

通うようにします!!


高校卒業してから

結婚するまでの

3年間

歯医者で歯科助手してたんですけどねアセアセ


働かせてもらうのと

診てもらうのとでは

全く違いますね笑



15時からの

死刑台…歯医者さん


頑張って行ってきまーす炎




最後まで見てくださり

ありがとうございます乙女のトキメキ