鉄のメンタル女・maki
48歳です
ニコニコ



大好きなお母さんを
自死で亡くしました

後悔して、苦しくて
ずっと自分を責めて
生きてきました


ある人の言葉に救われました
キラキラ

【もうお母さんを許してあげよ
もう自分を許してあげて】


今は胸張って言えます
ニコニコ


『お母さんありがとう
キラキラ
わたし毎日笑って生きてるよ
ハート



人生色々…

日々、色々ありますが

乙女のトキメキ生きてるだけでまるもうけ乙女のトキメキ


乙女のトキメキ笑う門には福来る乙女のトキメキ


乙女のトキメキ明日はきっといい日なる乙女のトキメキ


この3つの言葉を忘れずに
毎日ドタバタ生きてます
ウインク

こんなわたしが
老眼と格闘しながら書くブログです
笑


よろしくお願いしますふんわり風船星


おはようございますニコニコ


この1週間

わたしフルタイムで

働いてましたニコニコ


いつもは

9時から14時の

極楽パートなんです笑



3月の20日で

今の社長のとこで

働かせもらって

10年!!


社長と2人で

ずっとやって来ましたニコニコ


社長のお母さまにも

すごく良くしてもらって


そのお母さまが

19日にお亡くなりになって…


入院されて1週間

最期は穏やかに

眠るように旅立たれたそうですキラキラ


お母さまが亡くなられて

社長がお休みされてたので


わたしがこの1週間は

開店から閉店までの

仕事をしてました!!


この10年の間

わたしは家族や自分自身の事で

いっぱいいっぱい

勝手をさせてもらって来てアセアセ


それでもずっと一緒に

仕事をさせてもらえた

コト


迷惑をかけるから

辞めようと思ったときも

デッカイ心で

仕事復帰を待ってくれた社長


そして

お世話になったおばちゃん(お母さま)

への

感謝の気持ちで


この1週間

頑張れましたー!!


普段いかに社長に

甘えてたか…キョロキョロ

出来ないコトが多すぎて

情けない…もやもや

実感滝汗


11年目に突入の今


また新たに気を引きしめて


社長がこの仕事を引退されるまで…

「辞めて」と言われるまで…


楽しく仕事を頑張ろ!!って

思いますニコニコ



そしてフルタイムで

働いてる間


お利口さんで

叔父の家でお留守番してくれてた

ボッくんトイプードルりーちゃんチワワ黒

快くボッくん・りーちゃんを

見てくれた叔父ニコニコ

「1日仕事やと大変やろアセアセ

夜ご飯の1品にして」

おかずを差し入れてくれた

職場の近所のおばちゃんニコニコ

ミスを笑って許してくれた社長笑

感謝・感謝ですハート


周りの人にたくさん

助けてもらって

乗り切れた1週間でした乙女のトキメキ


最後まで見てくださり

ありがとうございます乙女のトキメキ




叔父の家でお利口さんで

待っててくれた

2人ハート