鉄のメンタル女・maki
48歳です
ニコニコ



大好きなお母さんを
自死で亡くしました

後悔して、苦しくて
ずっと自分を責めて
生きてきました


ある人の言葉に救われました
キラキラ

【もうお母さんを許してあげよ
もう自分を許してあげて】


今は胸張って言えます
ニコニコ


『お母さんありがとう
キラキラ
わたし毎日笑って生きてるよ
ハート



人生色々…

日々、色々ありますが

乙女のトキメキ生きてるだけでまるもうけ乙女のトキメキ


乙女のトキメキ笑う門には福来る乙女のトキメキ


乙女のトキメキ明日はきっといい日なる乙女のトキメキ


この3つの言葉を忘れずに
毎日ドタバタ生きてます
ウインク

こんなわたしが
老眼と格闘しながら書くブログです
笑


よろしくお願いしますふんわり風船星


神戸・南京町

満喫〜!!





食べ歩き照れ


やっぱり

みんな自由でおもしろい爆笑


13歳・19歳・21歳

23歳✖️2人・26歳

41歳・43歳

46歳・48歳

68歳


バラバラだけど

みんな

仲良しハートのバルーン


ありがたい🙏


ありがとうおねがい



今日の宿泊先


淡路島に向けて出発!!



行ってきますニコニコ