鉄のメンタル女・47歳makiです乙女のトキメキ

5人家族の母ちゃんしてます
音符



18年前、大好きなお母さんを
自死で亡くしました。

ずっと後悔してた
ずっと苦しかった

キラキラある人の言葉に救われたキラキラ

【もうお母さんを許してあげよ
もう自分を許してあげて】



今は胸張って言えますニコニコ

『お母さんありがとう
わたし毎日笑って生きてるよ』
おねがい


こんなわたしが今
やりたい
!!と思うコトが
見つかりました
ニコニコ
下矢印
詳しくはこ・ち・ら


47歳makiが
老眼と戦いながら書くブログです
ハートのバルーン

よろしくお願いします晴れ


こんにちはニコニコ


今日はバタバタと午前中

ボッくん・りーちゃんの病院を

済ませて


友達・めぐみちゃんとランチに行って来ました照れ

旦那さんはスーパーで買った

お弁当🍱…すまないお願い



ランチはビリオン珈琲へコーヒー





ランチメニューは

下矢印


コチラを


アメリカコーヒーコーヒー


うんハートヘルシー照れ




終わるわけないよな〜笑

うんキョロキョロ高カロリーダッシュ

ラブラブラブ



久しぶりに会う友達・めぐみちゃんとのランチ


もちろん

喋りっぱなしの口笛

食べっぱなしの照れ

笑いっぱなし爆笑


あー楽しすぎたハート



めぐみちゃんもうすぐ

おばぁちゃんになる音符


今、娘ちやんも帰って来てて

いいな〜おねがい


また産まれたら

お祝い持って顔見に行かせてもらおハート




楽しい時間を過ごせて

また明日から

頑張ろ!!って

思えましたニコニコ



ランチに行ってる間

ボッくん・りーちゃんの

お散歩して

夜ご飯の用意してくれた

旦那さんニコニコありがとうハート


めぐみちゃん

楽しい時間をありがとうハート



最後まで見てくださり

ありがとうございます♡♡