凧揚げの経験

 

 わたしが小学生のころ

お正月過ぎてからの

冬休み❄☃📖✍❄と

いえば

凧揚げでした爆笑


兄ちゃんや近所の兄ちゃんたちに

ついてまわって

雪の☁❄⛄❄☁

ドーンと積もった

公園や田んぼで凧揚げ


ときどき長靴が雪にハマって

抜けなくて大泣きえーん

いつも助けてくれたのは…

兄ちゃんではなくて

となりのシュウちゃんでした笑

(兄ちゃんの同級生)



わたしの凧は

Dr.スランプアラレちゃん

爆笑爆笑爆笑



大好きなアニメ♡


めっちゃ高くあがって

自慢の凧でしたハート


壊れても治して

何回もテープで治して

笑


新しいの買ったろ

と言われても拒否バイバイ


アラレちゃん凧を愛し続けてましたラブ


が、しかし


アラレちゃんとの別れは突然…


高く高くあがったアラレちゃん


古くなってたタコ糸が


ブチッポーン


アラレちゃんは

そのまま飛んで行ってしまいました滝汗


はい…もちろん大号泣えーんえーんえーんえーん


そんな姿を見て

大笑いする2人の兄ちゃん真顔


あのときも

大泣きするわたしを

家まで連れて帰ってくれたのは…

となりのシュウちゃんだったわ笑



今さらですが

アラレちゃん凧ハートシュウちゃん

ありがとう爆笑



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する