鉄のメンタル女!!

46歳まきです{emoji:爆笑}


キラキラ酒屋を営む大家族に

生まれましたキラキラ

人生色々

今はもう帰れる実家は
なくなっちゃいました
叫び
 

でも!!

{emoji:スター}生きてるだけで○もうけ{emoji:スター}


何があってもドンと来い{emoji:爆笑}


ただ今
{emoji:ハート}ドラえもん宣言中

ゆっくりダイエット継続中
{emoji:照れ}



こんにちはニコニコ


14時に仕事から帰って

作り置きのおかずを作りました

拍手拍手拍手




・ゴーヤのカツオ和え


・人参シリシリ🥕


・ハムと水菜の卵とじ(カレー風味)


あとはナスとキャベツを

使っておかずを作ろうと思ってたんです


笑い泣き


やっちまったー泣


血は🩸タラタラ出てくるし泣

洗い物のお湯は染みるしえーん


もうやめたチーン


しばらくふて寝します真顔


寝たら起きれないと思うので


ふてゴロゴロしますダッシュ



最後まで見てくださり

ありがとうございますニコニコ