鉄のメンタル女!!

46歳まきです{emoji:爆笑}


キラキラ酒屋を営む大家族に

生まれましたキラキラ

人生色々

今はもう帰れる実家は
なくなっちゃいました
叫び
 

でも!!

{emoji:スター}生きてるだけで○もうけ{emoji:スター}


何があってもドンと来い{emoji:爆笑}


ただ今
{emoji:ハート}ドラえもん宣言中

ゆっくりダイエット継続中
{emoji:照れ}



こんにちはニコニコ


我が家の長男


先月3日から26日まで

糖尿病で入院してましたアセアセ

今は自宅療養で

ゴールデンウィーク明け

9日から仕事復帰します!!




今年に入ってから

長男の顔を見るだひに

何かあったんかな…??

全然笑わん…キョロキョロ

調子悪いんかな…タラー

思うコトばっかりでした


入院中はやっぱり気分の

浮き沈みもあって

かなり心配したけど…


最近の長男!


表情が明るい照れ



良く話して

めっちゃ笑うんです爆笑


旦那さんや叔母のコトも

協力してくれて


家の中が明るいルンルン


何かが吹っ切れたようで…キラキラ


心配なコトは色々あるけどアセアセ

こうして家族が

笑顔で居てくれるだけで


頑張らないと!!

と思う母ちゃんでしたニコニコ


最後まで見てくださり

ありがとうございますニコニコ


今日も笑顔で頑張りましょ爆笑