自分らしく生きるコツって! 超シンプルだよ | 周りの反応を気にするのは卒業!メイク×マインド×ファッションで突き抜ける丹野拓子のセルフビューティーレッスン

周りの反応を気にするのは卒業!メイク×マインド×ファッションで突き抜ける丹野拓子のセルフビューティーレッスン

【美容家21年 お顔を指導】周りの反応を気にするのは卒業!顔からあなたの才能、特性を開花させ、やりたいことを実現させまます!外見から突き抜け、内面美を磨き憧れの存在に♡



【美容家22年お顔を指導】

自分史上最高のあなたへ!

外見と内面からあなたの才能、

特性を開花させ

やりたいことを実現させます。

今のステージから突き抜けさせます。



Takukoのプロフィールはこちら 





自分らしく生きたい!



という女性がわたしも含めて周りには
たくさんいる。


それってどういうことかって♡



自分の幸せの基準が
はっきりしている

ということ



例えば...さ
パートナーシップ一つとっても
パートナーの数だけ正解がある



要は当人達が幸せならオッケーなわけ!



ちなみにわたしは


お互い感じていることや
思っている事を遠慮なく言えて
それぞれに大切にしている
仕事や趣味は応援できる



歩み寄れなくなったり
話し合うことができなけれはアウトだし



これだけは嫌!!
という究極のことがあって
何の改善もなければ



たとえ 家族でも離れる



世の中が理想と掲げる
女性像  
ママ像  
嫁像に捉われないで


自身の幸せの軸を大切にしていることなのさ


他人にどう思われるかより
自分がどうしたいか
どうするのか


やりたい!
やりたくないのか!

シンプルなのさ(^.^)

その基準
で選んで
行動しているってことだ♡






以上 自分らしく生きるコツでした!








★対面 オンライン 



このような

ご依頼もたくさん承っております!

お問い合わせください。

taku@bijuku.jp




就活メイク講座 婚活メイク講座 ママメイク講座
シニア向け講座 就労支援メイク講座
 障害者支援 企業研修メイク講座

   中高生向けキャリアセミナー  
メイクボランティア
講演 (女性の輝く生き方)
男性向け外見力セミナー



34歳から49歳へ


美の情報イベント情報

Takukoの公式LINEは
こちら♡

Takukoメイクレッスンでは、一生使えるメイクのテクニック マインドを伝授しています。