暗中模索な長いトンネルの中でも光はある | 周りの反応を気にするのは卒業!メイク×マインド×ファッションで突き抜ける丹野拓子のセルフビューティーレッスン

周りの反応を気にするのは卒業!メイク×マインド×ファッションで突き抜ける丹野拓子のセルフビューティーレッスン

【美容家21年 お顔を指導】周りの反応を気にするのは卒業!顔からあなたの才能、特性を開花させ、やりたいことを実現させまます!外見から突き抜け、内面美を磨き憧れの存在に♡

             

【美容家21年お顔を指導】

周りの反応を気にするのは卒業!

外見と内面からあなたの才能、

特性を開花させ

やりたいことを実現させます。

今のステージから突き抜けさせます。



丹野拓子のプロフィールはこちら 


周りの人から愛されて恋も仕事も人生が輝き出す 丹野拓子のメイクレッスンさんのプロフィールページ周りの人から愛されて恋も仕事も人生が輝き出す 丹野拓子のメイクレッスン現在はメイクレッスン・ファッション講座・心理カウンセリング・コーチングを通して、人の反応を気にしすぎたり周りの期待に応えすぎて本当の自分の気持ちをごまかしてきた方を対象としてお仕事しています。私は、幼少期から背が高く、顔も大人びていたせいかどこにいても、何をしてもよく目立ちました。さらに周…リンクprofile.ameba.jp


4年ぐらいあたためてきたことがありました。

自分のエネルギー不足や
なんだかんだって
なかなか行動できずな時期があって!

でも、日々の出来事は
いつも一寸の狂いなく
自分の内側が現実だよ。


わたしは、
じっくり内側に向き合うことが
できたこの期間のことは

自分を深いところから信じる本当に
いい経験になった!!


暗中模索な長いトンネルの中でも光はある。


地道だけど、
一歩一歩 一つ一つ大切に!!


そこを越えていくには
今までと違うことをする
コンフォートゾーンの外に解決方法があるのよね。

だから、
安心信頼できるプロフェッショナルな
伴走者達にもたくさん出会うことができた。

そして

社会の常識も
誰かの作ったルールも
他人の評価も

関係ないて

何の取り繕いもない
魂の喜びに素直で入れるとき
何をやっていても幸せを深く感じる!


2022年9月4日

やりたかったことが
こんな風に彩りをなしてカタチになるよーー!!


「お祝いしに行くねーー!」


「何かできることあったらやりますよー!」


「こんなに豪華な企画!」


「楽しみでワクワクして、素敵なみなさんと

会えるのもうれしい!」


「いつも拓子先生が来てくれていたから、

今度はわたしが行く番です!」


もーーLINEやメッセージのやりとり

だけで、胸が熱くなる。




おひとりおひとりの意識が影響しあって

ひとりひとりが
内側に芽生えるものがあって

自分史上最高を奏で合うの!
想像しただけでワクワクが止まらない♡



純粋なエネルギーの交流よ
軽いったらありゃしない


世間はいつになく騒がしいけど
表の情報だけを鵜呑みにしていては
流される時代



感度感性 研ぎ澄ませ
本質見極めて生きて行こう!





34歳から47歳へ


美の情報イベント情報

Takukoの公式LINEは
こちら♡

丹野拓子のメイクレッスンでは、一生使えるメイクのテクニック マインドを伝授しています。