【WEB投票スタート】さらなる高みを目指して史上最高に輝きます | 周りの反応を気にするのは卒業!メイク×マインド×ファッションで突き抜ける丹野拓子のセルフビューティーレッスン

周りの反応を気にするのは卒業!メイク×マインド×ファッションで突き抜ける丹野拓子のセルフビューティーレッスン

【美容家21年 お顔を指導】周りの反応を気にするのは卒業!顔からあなたの才能、特性を開花させ、やりたいことを実現させまます!外見から突き抜け、内面美を磨き憧れの存在に♡

【美容家21年お顔を指導】

周りの反応を気にするのは卒業!

外見と内面からあなたの才能、

特性を開花させ

やりたいことを実現させます。

今のステージから突き抜けさせます。



丹野拓子のプロフィールはこちら 

周りの人から愛されて恋も仕事も人生が輝き出す 丹野拓子のメイクレッスンさんのプロフィールページ周りの人から愛されて恋も仕事も人生が輝き出す 丹野拓子のメイクレッスン現在はメイクレッスン・ファッション講座・心理カウンセリング・コーチングを通して、人の反応を気にしすぎたり周りの期待に応えすぎて本当の自分の気持ちをごまかしてきた方を対象としてお仕事しています。私は、幼少期から背が高く、顔も大人びていたせいかどこにいても、何をしてもよく目立ちました。さらに周…リンクprofile.ameba.jp





ミセスオブザイヤー2021日本大会
WEB事前投票がスタート
しました!

こちらのフォームでポチッとする
だけです。

女性が美しいことは社会貢献

その姿 
見ていてくださいね!





人を幸せにするのも
自分が幸せになるのも遠慮はいらない。



世間体 年齢 住んでいる場所 性別 
などで
チャレンジすることを諦めることもしません。



さらなる高みを目指して
史上最高に輝きます。




このチャレンジをスタートした時、
本当にたくさんの方に
応援しています!!と
声をかけていただきました。



とてもびっくりしたのです。



自分の想いに純粋に
行動したら
こんな風に周りに影響して行くことを。



わたしは、長年それが怖かった節が
ありました。



あなたの為にと人のために
エネルギーを使ってきたことが

いつしか自己犠牲となり
我慢や違和感を重ねて
自分が自分ではなくなりました。



 バーンアウト。
色々....



 原因はよくわかっていました。



それから3年の
月日をかけて今まで以上に
ゆっくり丁寧に
自分と向き合いました。






 もう、もう!自分の気持ちを
おざなりにして
偽って生きるのはやめる!!



自分を生きる
自由に自分の道を切り拓いて行く人を増やす


とのいう新たな想いは
たくさんの方の支えで強くなり、
行動できるように。



岩手大会グランプリ獲得には
たくさんの方からの感動の言葉や
をいただきました。



「わたしもがんばります!」
「勇気と希望をいただきました!」



と、行動を起こしはじめて
いるのが、本当に嬉しかった。



この自分での人生は一度きり✨

悔いなくまいりましょう。





【あなたの1票の応援をお願いいたします】



ミセスオブザイヤー2021日本大会の


によるWEB事前投票がスタートしました!



お一人様1回限りの投票となります。(無料です)


10票で1点となっています。




投票は、こちらのフォームからお願いします💕





有料ライブ配信チケット発売開始


1枚2投票権=1点  

✨拓子は14日Preciousに出場✨


チケットコード一覧



投稿をリブログやシェア拡散

していただくのも、もちろんうれしいです💕



そしてtakukoは日本大会
まるで違う感覚にいるよ。




それぞれに美しくカッコイイ
日本全国のファイトさんを
見てみませんか✨



ちなみに岩手大会の日本大会へ出場する
ファイナリストさん



いつも励ましや

暖かいお言葉 心からありがとうございます。





ミセスオブザイヤー2021にチャレンジする理由①






************

日本最大級 


STORYを持つ美しい女性達の祭典 in 幕張メッセ


『Mrs of the Year2021JAPAN FINAL 』


チケット発売開始


************



「自身のリミットをつくらず、エイジレスにボーダーレスにジェンダーレスにチャレンジをし続ける、愛と感謝に溢れたカッコいい女性になろう」



日時:2021年11月13日(土曜日)・14日(日曜日)


開場:AM8:30 


開演:AM10:00


終演:PM5:00(予定)


会場:幕張メッセ ホール10



観覧チケット


一般席:15,000円 全席自由席


プラチナVIP:30,000円 指定席 特典付き


ゴールドVIP:100,000円 指定席 特典付き


チケットのご購入はコチラ 






34歳から47歳へ


美の情報イベント情報

Takukoの公式LINEは
こちら♡

丹野拓子のメイクレッスンでは、一生使えるメイクのテクニック マインドを伝授しています。