マスクストレス脱出♪笑顔は最強のメイク♡ | 周りの反応を気にするのは卒業!メイク×マインド×ファッションで突き抜ける丹野拓子のセルフビューティーレッスン

周りの反応を気にするのは卒業!メイク×マインド×ファッションで突き抜ける丹野拓子のセルフビューティーレッスン

【美容家21年 お顔を指導】周りの反応を気にするのは卒業!顔からあなたの才能、特性を開花させ、やりたいことを実現させまます!外見から突き抜け、内面美を磨き憧れの存在に♡

◆ マスクストレス脱却♪笑顔は最強のメイク♡ ◆



丹野 拓子です。



「マスクするから、

顔隠れるし〜

あまりメイクもしないし、

意識向けてなかっんですよね。


久しぶりに鏡を見て、

アレわたし.....マズイと思って〜!」




また、最近はそんなお声をよく聞きますよ。




長年コツコツと書いたブログ記事から
美容情報誌に採用していただいた記事を
改めてシェアするね〜!!





外出時は、マスク必須の生活が

未だ続いておりますね。




「マスクをするし、見えないからいいか〜」


「マスクしたら、取れてしまうし〜」


「誰にも見られないから、いいやー」





との心の声が聴こえたら、

ちょっと黄色信号ー!!

かもしれません。




隠れている時間が長くなると

自然と表情筋を使わなくなって

表情が乏しくなって来ていませんか?!





マスクの下で表情筋が衰える





表情が乏しくなると

単純に印象が悪くなりますよ!!




そんな気なくても不機嫌オーラを

周りに撒き散らしているかもしれないと思ったら

今からできることがあります。




笑顔は、
大きく分けると3パターン。



①微笑み
②ニコッとした笑顔
③満開の笑顔





相手の表情に合わせながら
2割増しぐらいの笑顔


お相手の方との心地よいコミュニケーションだそうです。


笑顔もTPOが大切ってことですね!!



あなたに会えて嬉しい!楽しい!などを、

言葉を使わずに相手に伝えることができます。


1番インパクトがあるのは満開の笑顔♡


口元が大きく開き、目尻が下がって

三日月型となります。

くしゃ!や、ふにゃ!っとした笑顔という表現もあるかと思います。


わたしは、笑顔をとても褒められる

ようになりました。




毎日メイクをするときに
にっこり笑ってチークをつける

たったこんな習慣を持つだけで

あなたは今より何倍も表情が明るくなって

笑顔美人になりますよ〜♡


笑顔は最強のメイク♡


魅力を生かすメイクは

笑顔が伝わりやすいんです!


女性のご機嫌は子供も男性も大好き。

周りにも笑顔が伝説します。


もっともっと根底にあること!!!

あなたの持って生まれた

お顔の魅力に気づき

価値に気づき

顔の持つ使命を貫いて生きて行くことで、

あなたの、笑顔はとてつもないパワーを発揮して

周りの人を幸せにしていくでしょう!

例えばこのように変わります!



★魅力を生かして史上最高の自分になる  丹野 拓子のメイクレッスンスケジュールはこちら


★ファッション心理でなりたい自分になるパーソナルスタイル講座 詳細とスケジュールはこちら 




◆女性の本来の美を引き出す艶肌メイクレッスン◆

丹野拓子の艶肌メイクレッスンでは、一生使えるメイクのテクニックをマンツーマンで伝授しています

艶肌メイク プライベートレッスン
美塾グループレッスン
お客様の声
初めてのお客様へ
レッスンのお申し込み
◆連絡先:taku@bijuku.jp
└レッスンに関するお問い合わせはこちらのメールアドレスへご連絡ください

個人プライベートメイクレッスン(ベースメイク・眉メイク・アイメイク・その他メイク全般)・ファッションアドバイス・コスメショッピング・スキンケアに興味をお持ちの方に、仙台・青葉区・泉区・宮城野区・太白区・若林区・宮城・岩手・山形・福島・青森・秋田などの各県からもお越しいただいています