私は私でいい。この私で生きていきます!! | 周りの反応を気にするのは卒業!メイク×マインド×ファッションで突き抜ける丹野拓子のセルフビューティーレッスン

周りの反応を気にするのは卒業!メイク×マインド×ファッションで突き抜ける丹野拓子のセルフビューティーレッスン

【美容家21年 お顔を指導】周りの反応を気にするのは卒業!顔からあなたの才能、特性を開花させ、やりたいことを実現させまます!外見から突き抜け、内面美を磨き憧れの存在に♡

◆ 私は私でいい。この私で生きていきます!!◆


わたしはわたしでいい

わたしはわたしがいい



のびのびと!!

自由に生きるためのメイク教室。



美塾の丹野 拓子です。



ずっと 我慢して自分に蓋をする生き方をしてきました。

天然、ドジっ子と言われるのが嫌でした。

人に覚えてもらえない顔が大嫌いでした。

女性らしさに制限をかけてきました。

怖い顔と思われるので 目立たないようにしてきました。


心につけきた鎧を一つ一つ剥がしいくと、
お顔が輝き、生き方まで潤います。

{8C077BAB-67C5-4EEC-8AFB-14E1EFF05DE1}

わたし達は

生まれ持ったお顔、外見を
本来から 隠す変えることで、

心に鎧つけて 

もう一緒懸命に、生き延びる力をつけてきました。


そうしなければ
乗り越えられないことがあったからですね♡



そんな自分を


きっと、もう

愛したい

輝かせたい

認めたい



美塾にいらっしゃったのは

人生が変わるタイミングや

きっかけを掴みたいと、

少なからず思ったからでしょう。


そのためにめぐりあった、わたし達だとしたら。 


いつだって必然だなと思うのです。


初級の後半の魅力マトリックス診断。

今日も、衝撃でした!!!


本来の自分へと出会う航海に出てみると...

穏やかな波、静かな波、激流、嵐と
ありますね。

大切なのは、航海を諦めないこと。

{57EDAE2E-1227-4BE0-BBEB-0D4E926AD569}

写真の1番右上
白いベレー帽を被った 女性

なっちゃんは、初級コースの再受講

魅力マトリックスは清

自分の顔は薄くて
誰にも覚えてもらえなくて
目立たなくて嫌ーーー!
藤原 紀香になりたい!


それなのに、
メイクをならいに来てブスなったー涙と
 はじまった美塾

だと、明かしてくれました。

初級 ビフォー                     中級アフター
{CA4D60AC-2B61-439F-9E7C-8ABC7CBFD4E3}

4年ぶりの再受講へーー!

武装していた自分が生きやすくなれた。

誰かの勇気になったら 本望です。
{FC54EF77-308B-433D-B138-417409DCE8F6}

4年かかって、
ようやくようやく
わたしはわたしでいい。
と、思えます。

魅力マトリックスも
やっぱり清がいい。

このわたしで、堂々と生きていきます!!

フルメイクが仕上がったあとにまた涙が。


生き生きする、なっちゃんに、

まなさそんな葛藤、辛さがいっぱいあって
今があるのだ!!

と、みんなが、勇気をもらいます。

また.....

自分の顔がキライ
鏡を見るのも嫌と
だから、メイクをしていません。

全然、やっていなくてすみません。

とSさん。

おはなしを良く聴くと

遠目にしか鏡で見ていなかったのが
少し近目でみれるようになった。

実際に、1カ月半で、お肌が滑らかに
ツヤツヤになっているではありませんか!



みんなは、できているのに

わたしは、できていない。

だから、わたしはダメなんだ。

そんな気持ち、とてもわかります。


わたしは、あるなぁ。

こんな時は、あるんだなぁと

一緒にただ感じることで

自分責めの気持ちが癒えてくるといいます。


生徒様
お一人お一人のシェアや気づきは
どーーんな事だって
どーーんな言葉
どーーんな表現も
お互いへのギフトです。


今日も、どの涙も最高に美しかったです。

{9C2BD12D-32A1-4E31-9E23-922C0CCE9B2C}


あなたの魅力は〇〇で
わたしの魅力は〇〇なんだ。

あなたの眉は直接的が!
わたしの眉は曲線的が!
あっているんだ。


それぞれにステキなのね。


あなたは、あなたのままがステキで
わたしは、わたしのままが、ステキなのね。


あーーわたしで よかったーー♡


そう心から思えた日
あなたの人生は、
もう、すでに美しかったと気づくでしょう。


そう思える日が来るまで、 
美塾に来てくださいね。


あなたが、諦めようとしても
わたしはあなたの美しいを諦めません。


【仙台 岩手 青森 大阪】


※講演会のお席がすでに半数埋まりました!
※早割は年内まで。お急ぎください。
{C506FBF4-7D1E-4790-9B96-CF54DF6D98DF}




最後までお読みいただきありがとうございました。

艶肌メイクスタイリスト丹野拓子でした♡

◆女性の本来の美を引き出す艶肌メイクレッスン◆

丹野拓子の艶肌メイクレッスンでは、一生使えるメイクのテクニックをマンツーマンで伝授しています

艶肌メイク プライベートレッスン
美塾グループレッスン
お客様の声
初めてのお客様へ
レッスンのお申し込み
◆連絡先:takuko@bijuku.jp
└レッスンに関するお問い合わせはこちらのメールアドレスへご連絡ください

美塾グループレッスン・個人プライベートメイクレッスン(ベースメイク・眉メイク・アイメイク・その他メイク全般)・ファッションアドバイス・コスメショッピング・スキンケアに興味をお持ちの方に、仙台・青葉区・泉区・宮城野区・太白区・若林区・宮城・岩手・山形・福島・青森・秋田などの各県からもお越しいただいています。