美人は、服に着せられていません! | 周りの反応を気にするのは卒業!メイク×マインド×ファッションで突き抜ける丹野拓子のセルフビューティーレッスン

周りの反応を気にするのは卒業!メイク×マインド×ファッションで突き抜ける丹野拓子のセルフビューティーレッスン

【美容家21年 お顔を指導】周りの反応を気にするのは卒業!顔からあなたの才能、特性を開花させ、やりたいことを実現させまます!外見から突き抜け、内面美を磨き憧れの存在に♡

◆美人は、服に着せられていません!◆


艶肌メイクスタイリスト、美塾講師の丹野拓子です。
 
昨年から、すっかりエネルギー変換期だったなぁと思います。

最近、舞っているだけでよくなってきました。

人生が変わったと今まで言っていましたが、

本当の私に目覚めたら、現実が変わった。

というのが、しっくり来ます。

{3359A2E4-8D36-4806-91AE-538C3241B24C}

この変換期にドンピャリで学び始めたのが、
岡部賢二先生のマクロビオティック理論。

食の講座なのに、これだけの原理原則を
学びます。

宇宙の真理
分離意識と統合意識
顕在意識と潜在意識
月の周期
五行陰陽など。

これらが、 メイク、ファッションの事、
美とリンクしていて、

すべては一つ とやっぱり腑に落ちます。


魚座 男性性の競争時代を終えて、

2012年12月23日より水瓶座 女性性の共存共栄時代へ突入している今


こういうことだそう。


先に出す
目に見えないものを大切にする(愛、意識、絆など)
精神的進化
自分の中に答えがある
自力本願(自分自身が創造主)
オンリーワン
共有 共存
成長法則(昨日より今日成長する)
手放す ゆずる 与える
タイム イズ ビューティフル(より美しくなる為)
タイム イズ ハッピー(より幸せになるため)
スローライフ
ダウンシフト(すでに有る)
手間暇 手塩にかける
共感 寄り添い
感性
生きる力
落とし込むまで繰り返し腹に落とす
体験の感動で人が動く
つながり、絆
満たされている
褒める
自然と共存
還元(生かし合う、与える)


これにシフトしていないと、どんどん生きづらくなるのだそう。

うんうん!わかる〜超納得です♡

{25517794-5011-40EB-8A6F-9DB6E4878ABE}

さて本題へ。

自分らしいコーディネートができるようになる
パーソナルスタイル講座。

学びを深めて、急成長しています!

メイクやファッションなどの
外見美を通して
人を育てることが、私のミッション。

似合うを知ってもらって、
終わらせないから〜!!

 
人生は、選択の連続で創られています。

カンタンに!自由に!
それでいてオシャレで!素敵に!

自分で服を、自由自在に選べるようになったらいいと思いませんか♡

素敵な人は着せられていないです。


服を選んでいる あなたの心理。

『彼とのデートの服はカラフルばかり選ぶ。
と思ったら、1人の時は単色ばかり選ぶ。』

『こんなにレースとピンクの服ばかりに
目が行くのはなぜ?』

{F454C756-04D6-4E80-8ADE-4E0A725D2F58}

『ストレートラインの青いコーディネートばかりを選ぶのはなぜ?』

『今まで自分の概念にない、服の配色を選ぶのはなぜ?』

{60E30EFF-FC2F-47C2-8038-5C77EF571223}

この心理の奥底に眠っている
本当のあなたは、
『どう在りたい?』のでしょう。

さらに最高の自分に出会うために
心理を紐解き
アクションを明確にします。

思考が変わると
行動が変わり
現実が変わります。

服も似合うを知ることは、スタート。

似合うのわかっても、モヤモヤしている人へ。

自分で服を選び、
自分でカンタンに自由に!
コーディネートできるようになれるのですよ!


誰かに用意された服を着ていることは、
他人の人生を生きていること。

なーんか、しっくり来ないはず。

お母さんに、何気なく言われてきたことって、
実は、とても大きいです。

「あなたは、スカートが似合わないから」

「そんな格好やめなさい」

「あなたは、足が太いからパンツが似合わない」

ファッションにおいても、
思い込みに縛られていたと気づきます。


今こそ!解き放たれよう〜!
  
自分の意志で服を選び、
自由自在にコーディネートをして輝こう!


誰の人生でもない
あなたの人生を送ろう!

一緒に輝いていこう♡
{152634A7-2C6D-4DAD-ABAF-9868B49CD8D1}

この講座どんどん成長しています♡

パーソナルスタイル講座 入門編 10期
リクエスト頂きました。

10/30〜月曜クラス開講につき、募集をスタートします。



最後までお読みいただきありがとうございました。

艶肌メイクスタイリスト丹野拓子でした♡

◆女性の本来の美を引き出す艶肌メイクレッスン◆

丹野拓子の艶肌メイクレッスンでは、一生使えるメイクのテクニックをマンツーマンで伝授しています

艶肌メイク プライベートレッスン
美塾グループレッスン
お客様の声
初めてのお客様へ
レッスンのお申し込み
◆連絡先:takuko@bijuku.jp
└レッスンに関するお問い合わせはこちらのメールアドレスへご連絡ください

美塾グループレッスン・個人プライベートメイクレッスン(ベースメイク・眉メイク・アイメイク・その他メイク全般)・ファッションアドバイス・コスメショッピング・スキンケアに興味をお持ちの方に、仙台・青葉区・泉区・宮城野区・太白区・若林区・宮城・岩手・山形・福島・青森・秋田などの各県からもお越しいただいています。