こんにちは😃

ゴッドマスター宝上陽菜です🌈 


『私と遊ぶなら・・・』

そんな問いかけをFBでしたのですが


楽しいコメントを沢山いただきました♪


ありがとうございます(^^♪


やはり…

私🟰食べる😋なのかな💖

食べ歩きとかランチ

カラオケ🎤

スピリチュアルを語り合うなど


今後の活動やリトリート開催のご参考にさせていただきます♡

今日はゴッドマスターについて


魂で繋がる仲間達へ向けてFBグループ内で配信いたしました🌈


こちらでもシェア配信させていただきます🌸

自分も出来るならしたい!
気になっている方

本気で変わりたい方


ながら視聴など

ご自身のお好みでご視聴くださると嬉しいです🐉

自分にはもっと何か出来ることが在るんじゃないか
もっと自由に解放されたい
自分らしく生きたい
笑顔が大好きだから笑顔を広げていきたい


そんな方はぜひご視聴ください🌈

『自分自身をもっとしりなさい』


私も龍神様からずっと言われてきたこの数年でした


まだまだ知らない自分がいて
まだまだ知らない自分には出来ることがあった


そして

まだまだこれから出来る事ややりたいことが今はある🌈

こんな風になれるなんて

思っていませんでした


今、まだ繋がっていない笑顔がこの世のどこかで待っている


同じ想いを魂に持つ仲間達が全国にまだたくさんいるから


もっともっと広げて早く繋がっていきたいし


ご縁、笑顔を自分から広げて繋げていってくれる仲間達と早く出逢いたい


イメージでは、日本列島🗾至る所で光が点滅しているけれど、


実際にはどこにいるのか

だから、これからも投げかけていきます😊v


あっもしかして自分⭐️🌈


そんな感覚がした方は

公式ラインプロフから詳細をみてね🎶


宝上陽菜公式ライン🌈



セッション、講座はプロフから


受講したいあなたは無料個別相談30分


☆スピリチュアルな世界をまだあまりしらないけれど
惹かれる、目がいく、自分もゴッドマスターになりたい方


→ご守護達と繋がっていくところからはじめ、ご自身を整えて

☆スピチリュアルな世界、ご守護との繋がりのある方は
→何段階か更に絆を深め、バージョンアップしていきながらご自身を更に整えて

⇒そしてゴッドマスターとして、自分の活動を通じて笑顔エネルギーを自分らしく広げていって下さい🌈

愛と真心、感謝で繋がり
大切な世界、空間、存在、人々に届けてね


自分も出来るならしない!変わりたい!笑顔大好き!



感謝と愛と勇気(情熱❤️‍🔥)を込めて


しあわせに🐉




#自分に目覚めよう
#本気で変わりたい
#本音で生き抜く自分人生
#自分らしさを満喫
#愛と感謝で繋がり広げていく笑顔の輪
#笑う門には福来る
#自分力引き出す自分磨き
#龍神様と神様ネットワーク
#広がるゴッドマスターの輪
#自分から繋がる笑顔の輪
#地球や宇宙まで愛と真心を届けよう
#満喫