ゴッドマスター宝上陽菜です🐉🌈✨


今日はふと思ったことを呟いてみました…


いつも思うんだよ

誰かを見て羨ましいなって時


自分もそうなりたいな✨
って思うんじゃなくて

嫉ましくて嫉妬するのって…


その人の何をみているんだろうって



その人のぜーんぶをみて
それでも羨ましい、嫉ましいのだろうか

私もたま〜に
それは陽菜さんだから

とかって言われたりすることがあるけど

どー言う意味なんかなぁって不思議に思うんだよ





私の生き抜いてきた暗黒時代や乗り越えてきたことすべてを


同じ様に生き抜いてみたいのだろうか




能力があるがゆえか



訳のわからない玄人の呪詛をかけられたり😳

利用してやろう

とりこんでやろうって


見えない世界で閉じ込めようと寄ってくる人だっているし

あなたの成功は自分のおかげだ


と言わせたい人だって
寄ってくるよー


そんな経験さえもしたいのだろうか




みんな…とは言わないけれど


人それぞれに
笑顔の裏で一生懸命取り組んでいる事があったり


それぞれに悩みがあったり
自分と向き合っていたり


軽々しく嫉妬されてもね👀
不思議だとしか思えないな


陽菜さんだから
と言う言葉は私の全てを知ってから言って欲しいかなぁ

人生なめんなよ!
自分人生無駄にすんじゃねぇ!

自分だから出来ることしろよ
いっぱいあるだろうに🈵


なぁんて思う時もある




あれは嫌、これは無理
何かあれば自信がないから
何かあれば人のせい とか


言い訳ばかりしてる自分がいるんじゃないかなぁ


羨ましいって言ってる暇があるなら

もっと自分をしっかり見てあげて欲しい
ステキなところたくさんあるから

自信がないのは
まわりばかりみて

比べてるからなんじゃないかなぁ



そしてきっと
自分のことがわかっているようでわかっていなかったり


見てる様でみていなかったり、素直になれてないんじゃないかなぁ


自分を大切にしてほしい


自分の中にある空洞や
愛の枯渇は
周りや何かでは埋まらない



良い意味で、

人は人
自分は自分




陽菜さんだからって言葉をつかう時は


絶賛✨


私にも私だからってことがある!


あるハズだ!



そこを忘れないで
ご一緒に言っていただきたい

自分だからこそ

みんなそれぞれにあるから
自分が自分の味方についてあげなきゃさ


自分の核の枯渇
何かの時に羨ましくなる地雷が残ったまんまで

結果的に何にも変わらないんだよ



何のために生まれてきたんだろう
どうして自分はこうなんだろう
生きてる意味はあるんだろうか


昔はよく思っていたなぁ
何気に思い出しました



あの時は自分世界が狭かった
それに自分が大嫌いだった


自分の外には

ヒントはたくさんあるけどさ

真実はない


なんとなくそんなことを思う今日の夕方


気持ち良い風がふいて
龍達は集い、舞に舞っている🐉


私は私
あなたはあなた


みんなそれぞれに
それぞれであっていい



だから世の中面白いんだから


比べる必要なんてないんだよ





自分らしさ、自分力を引き出す自分磨きを


龍神様と神様ネットワークでマンツーマンで寄り添いながらサポートします♪


宝上陽菜公式ライン


セッション、講座はプロフから


受けたいあなたは

無料個別30分🌈


🐲出来るかどうか より

したいかどうか✨


楽しいことが大好きな方❤️

ウェルカム🎶


宝上陽菜

あなた自身がスピリチュアル🎶

チャンネル登録してね❤️