どんな1日でも自分時間を消費しています


こんなハズじゃなかった

あの時こうしていれば良かった


そんな風に思っても

時間は戻りません⏰

(通常は)


私達の時間は有限だし、

当たり前に日々がくる訳でもありません


だからこそ

後悔しない、納得いく人生となる様に✨


この世だけでは終わらないのが私達です


続く世界はあります


今世、自分がどんな風に生き抜いたのか


その生き様、在り方は

その後の世界に向かう際、重要になります


亡くなったらチャラになる

そんな風にはならない


自分がしたことは自分にかえります


恨みつらみは墓場まで😱


誰かへの恨みの念は、亡くなるとそのまんま自分にのしかかってきます


その想いが重くて上に上がっていきにくくなります


彷徨ってしまうなんてことも


その前に魑魅魍魎に魂喰らわれるかも


そんな現実を望みますか?


怖がらせるつもりはないです


そんな世界は普通にあります


自分を大切にして

自分のしあわせのための選択をしながら楽しく生きてください


笑う門には福来る

招福万来


あなたはどんな世界と繋がりたいですか


今世の生き様は今からでも

変えていけます


その時を迎えてから知った…


では遅いから


私は伝えていきたいと思います


この世あの世でもハッピーに🌈


あの世への架け橋

ゴッドマスター宝上陽菜より


感謝と愛と勇気(情熱❤️‍🔥)を込めて


大切なことだから

良かったらシェア

よろしくお願いします🌸


宝上陽菜公式ライン