先日、大阪城公園に急遽行ってきました✨🏯✨
ゴッドマスター宝上陽菜です🎶



守護活性諸々では

急展開、急な予定変更などはよくあります🧐


その時にパッと動けるように


『フットワークは軽く🌈』


というのが基本

パッとその際に自分の守護に確認して最善最良に進めること


メンバーそれぞれに問われます


今回、私の予定には元々大阪城は入っておらず



自分のことが済んだなら…

の条件つき



仲間活性のため、

ご一緒するのはやぶさかではない

でも、私がご一緒するのは守護の方からは色々微妙だったので交渉しました☺️


もちろん私も伺うと大きく前向きに進むことが沢山あります🌈

今回はお仲間についてくださった玄武ちゃんが、気持ちよく飛び回り成長すること

ここがメイン✨

守護から降りてきていることを実際にするのは、はじめから一人はむずかしいからね😃

遠隔指導が最善でしたが、
一人だと伺いにくかったり、時間⏰通りにならないのも常

大阪城公園は行きたくない場所だとつねちゃんこと、

ゲームチェンジャー崇椋玄廉(たかくらつねゆき)さん

話をしてみると、
やはりかと…

私はある意味で腹括って伺ってきましたよ💖

防御やら何やら私はガッツリいる感覚

ん〜っと気合い満載💪

実は私は当日


『産みの苦しみ』状態


珍しい位にお腹が痛くて痛くて…

イメージは海亀🐢が卵を🥚産む際に涙を流す
そんなイメージでした

人が多かったよ〜凄く👀
全体防御さらに必須じゃ〜ん

お腹痛いから出る前には食べられず、だからか守護からアイスを食べる様にと🍨

うまし😋v

久しぶりに昔の出産を思い出しました🤰✨

出産前バクバク食べれる場合と
食べれない場合があり

長男の時は陣痛とわからず、トイレに入って頑張ってました😃

その後、定期的にお腹が痛いということに気づいて病院へ…笑

懐かしい🍀

とにかくアイス🍨を食べてエネルギーチャージ✨

ご一緒するお相手に合わせる行動は必須ですが、

私の最近の課題は、その前に自分のことを優先ということ

理由は簡単で、
ゴッドマスター育成メンバー全体をまわしていくには

私から🌈✨

本来の私の予定である公園散歩をしっかりして、瞑想時間をとり帰宅

思考では先に連絡した方が。とか、
早めに切り上げて。とか、
色々浮かんではいましたが守護からはNO!

ゆったりお散歩
→コンビニ🏪によってアイス🍨を買う
→一旦自宅に帰宅
→一呼吸してアイス🍨を食べる


その後、連絡

これで行けないなら、そなたは行かなくても良い🆗でした

私は現地に伺わずとも良い🆗だったから
伺うというならば、上記をこなしてクリアしたならオッケー⭕️

そんなこんなありましたが条件クリア🆑


おかげで出かけられました✨

大阪城到着時間⏰は14時頃
こういうのも突然降りてきます

自分で問い合わせながら伺って行くのがだったりしますが

これは私も今もなお
取り組んでいるところ
でもあります

問い合わせて

浮かんだ時間が何の時間なのか


ここは大事✨

到着時間なのか
出発時間なのか
何かをはじめる時間なのか
済ませた時間なのか
 など

それによって全然変わってきますよね

受講生やマスターしていただく相手がいる場合には

詳しく伝える場合
伝えなくて良い場合
私が感知しなくていい場合
感知していても言ってはいけない場合など様々

それはその方々によって
課題や取り組み内容、現時点の取り組み状況によりけりです

ここは私は守護の方に確認しながら進めています

ん〜わからないな
って場合もあり、その時には
確認し合いながらになります

大阪城では私は更にお腹が痛く、背中も痛くなり


妊婦さんの時の様に石段に座ってたのだけど、背中を沿って座っていましたね💦

私が単独リアルでご一緒するのがダメな機会が増えている理由


基本に意識を戻せばよくわかることではありますが

ならどうするのか💡

神達に問いかけつつ…
そのお返事は翌日朝に降りてきました♪

ありがたい🌈✨

大阪城公園に伺って、進んだことに合わせて体力消耗などを回復する手段などをパワーアップさせる必要がありました

まず、脚が動かない
→意識を切り替えると脚にぶら下がりすがる者たちの姿
→昇華や浄化
→リラックスしても防御はオフ📴にしないこと
→歩き方、筋力アップ
→しっかり休息、メンテナンス
→しっかり食べる
→同調とコードカットのバランス

などなど

1つとっても沢山のことがわかります

最近は人の煩悩の姿が、
千と千尋の神隠しに出てくる
『顔なし』の姿で見える場合が増えましたし…

話が逸れてきましたが、
そんなこんなの大阪城公園お散歩✨

玄武ちゃんはルン🎶ってなっていたのは言うまでもなく

宿主のつねちゃんが、

玄武に指示しながら…という課題もあったハズだけど


ここはきっとしていないだろうなぁ…次回かな

(それとなく伝えたけど)


次なる課題がどんどんきてそうですね

と、私は感じていますが
どうなんだろうね☺️

それは本人にしかわからぬ部分かな

自分も自分の可能性を広げたい
自分を知って人生をもっと楽しみたい
のびのびと〜軽やかに〜✨
守護との絆を深めもっと活かしたい
自分を煌めかせたい
軽やかになりたい

そんな方は
龍神様神様ネットワークで自分磨きね💖


詳しくは

宝上陽菜公式ラインプロフ


お問い合わせはチャットから


ご検討中の方は

→無料個別30分あります🐲