自分の普通が周りと

なんだか違う


そんな感覚で悩んできた方

世の中には結構多くいて


自然体でいれない現実の中で、スピリチュアルな能力があることを忘れていたり


自分であえて押さえていたり


私も昔は言っていたなぁ…


『私にはそんな能力はないから』って


単純に『自信がないから』

そう思っていたし


自分をどれだけ


『知っているのか』


というと


生きてくる中で

全くわからなくなっていた


私は『龍』じゃない

『龍』は私じゃない

関係ない


なんてことも本気で思っていたし、言っていた


『違和感』があったからだけど


今の私からすれば


誰だ!

そんなことを言っていたのは?


の一言に尽きます


その『違和感』が

どこからきているのか


今ならわかりますが

当時の私には

全くわからずに


違和感🟰ちがう、関係ない



そう捉えていました


私は『龍』じゃない

→ハイヤーが龍神でした

『龍』は私じゃない

→私でした

関係ない

→めちゃくちゃ王道でした


今では

そこから更に広がりまくっています


笑笑笑笑



魂で繋がる仲間には

同じ想い


愛と感謝を大切にしたい

笑顔が好き

誰かの笑顔に繋がる貢献をしたい


魂にそんな想いが

流れてる


だからか

お話していると


やっと出逢えたね

おかえりなさい


そんな感覚がします


素直に生きたい

本音でいきたい


今これから

もっと楽しい自分世界を

一緒に満喫しちゃおう🌈


自分の道(未知)なる自分世界を楽しもう✨


自分の煌めき笑顔から繋がる笑顔の輪を広げていこう😊


ゴッドマスター宝上陽菜より

感謝と愛と勇気(情熱❤️‍🔥)を込めて




しっかりマンツーマン

だから


少人数の募集

5名

→残席


\\陽菜さんだから//


新コース新規加入メンバーから


そんなめちゃくちゃ嬉しい

受講理由いただいています🌈✨


自分力を引き出す自分磨き

🐲聖なる目覚め覚醒プログラム①

🐲新コース②⑴

🐲最終過程ゴッドマスターコース③⑵



①→②→③

⑴→⑵

①の後半と③など


現状、その方により進み方は変わります

また、基本カリキュラムはありますが、

都度、最適な内容に変更しながら進めていきます🌈


※上記はご縁結びあり


🐰単発セッション

🐰霊障に絡むこと など


詳しくは

公式ラインプロフから

お問い合わせ、ご依頼のご相談は

チャットから


宝上陽菜公式ライン



私が神社などで行っている

みたまだすけ




楽しみながら、

でも本気で一緒にしてくれる方大募集🎶


2024年新たな試み始動⭐️🌈




あなた自身がパワースポットになって、

あなたから繋がる笑顔の輪


一緒に広げていきましょう♪


自分にできることで貢献

この世でもあの世でもハッピーに🌈


愛で感謝で繋がろう❣️

豊かさ伝播🐲🌟


宝上陽菜あなた自身がスピリチュアル🎶

チャンネル登録してね❤️