ゴッドマスター絶対やりたいです!

嬉しいお言葉いただきました❤️


昔、私は自分の感覚や感性に蓋をして


一般的な…という世界観に合わせながら生きていました


両親の顔色を伺いながら

周りの空気をよみながら


こうしてる方が良いんだろうな

とかいう感じでいた気がします


体質もあるだろうけど

もしかしたら

何か自分が言ったことに対して


何言ってんの?

おかしなこと言う


なんてことを言われて、

自分の感覚で話ちゃいけないんだな


そんな風に思ったのかも


自分らしくいることに

蓋をして

どんどん自分を押し込めてしまっていたのかも


この世は生きづらい…


そんなことをよく思っていました 笑


親が敷いたレールに沿って生きていた時代


好かれたいという思いもあったかな


そうして創り上げてきた

自分世界は

良くも悪くも窮屈で暗かった


それなりの毎日

それなりに勉強もして

それなりな人生を送る中


本当の自分が

わからなくなっていました


そんな自分の昔時代

今の私を想像もしていなかった


波瀾万丈だった私人生🌸

知りたい方は

YouTubeへ






自分の感性を感じて伸ばして活かす🌸


ただ今ゴッドマスター養成

新メンバー募集中🌈



今の自分に満足しているのは本当?


あなただからこそ出来ること


『自分の人生』を充実させたいなら

自分が本当にやりたいことをしよう🌈


本音で生きて楽しい貢献🐲🌸


コース詳細は

公式ラインプロフ💝

目を通してからお申込みください🌸


ゴッドマスター無料個別30分受付中💁‍♀️


公式ライン


大切な人や家族のしあわせ

それもしあわせの1つ


そこに自分は入っていますか?


自分自身のしあわせを生きる


という観点からは

似て異なるもの


人生の主役は本来の自分自身

自分のしあわせを生きよう🌈


それが愛する人や大切な家族のしあわせに繋がっています


感謝と愛と勇気(情熱❤️‍🔥)を込めて


ゴッドマスター宝上陽菜