おはようございます🎶


龍神には、

守護龍🐉と守護神🐉がいます。

もちろんこれに属さない龍神や龍もいます。

今、100年に1度現れ出る
桜に主する龍神様🐉🌸がある日迄の期間で
私の元に来てくださっています。


昨日は、ある方のご尽力の元

その桜🌸の龍神様を筆頭に、
多勢の龍神様達が私の魂を駆け抜けてくださいました。

愛をたくさんいただきました。
ありがたいです❤️‍🔥

ただ、それだけの凄い龍神様達のエネルギーを
受け取るには肉体の器、
精神力を要します。

宝上、しばらくヨレヨレになってました。

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

魂の浄化と龍神様達との一体化
昨年から濃く続いておりますこの流れ🌸


プログラムやセッションを通じ、
皆様にもドンドン繋げていきますね🐉❤️

基本内容はあるけど、
その時々でその方にいちばん最良最適な内容に

変えていくのは、

本当にその方のものにしていただきたい
そういった想いから

龍神やお互いの御守護の方との話し合いがなされ
降りてくるメッセージを主として
進めていきます🐲

周りを気にしたり比べたりしている隙が
なくなるのは言うまでもない

今、取り組む課題に
ご自身がどれだけ素直に動いていくのか

ここがご自分の願う幸福未来、
自分のシアワセや充実感に繋がっているからです

自分と人の進み具合
取り組む内容が違うのは
個性や特徴、資質、また、育ってきた環境など


入っていきやすい

自分に落とし込みやすい間口は、

同じようでも全く一緒ではないから🌸

そう捉えていただくとわかりやすいのかな
🐉🌸


上記にある想いの元、

私はその方のシアワセを意図しています。


思考ではなく感じたように動く
あなたの龍(流れ)は、

あなたの中を駆け巡りたいと願っています🐉

龍(流れ)を感じた時がタイミングなの❤️‍🔥

その時が来たら…


よく聴かせていただきます。

何なら私もよく言っていたかもしれません。


ですが、、、
本当は時は来ています。

そんな場合がほとんど。

今、龍姫から龍神にご縁深い方々、

御守護いただいている方々に向けて

(ご本人様の自覚があるない関係なく)


龍神様達からサインを送っていただいています。

なので、あなたにも龍神様達からのサイン🐲
合図🐉が届いていると思います。

あなたの思考でとめずに
龍(流れ)に乗ってくださいね❤️


今日という1日に感謝して🐉
ありがとうございます😊



感謝と愛と勇気(情熱)を込めて❤️‍🔥


聖なる目覚め覚醒ナビゲーター
この世あの世のしあわせナビゲーター
宝上陽菜🐲🐇🌸


あなただけのエロス(内なる煌めき)
自分人生を満喫して生き抜いていきましょう

🐉🌈✨

皆様ひとりひとりの
シアワセを祈っています🌟


宝上陽菜公式ライン

詳しくは、

公式ラインプロフィールより🐉❤️


やりとりはチャットから🐲🐇