皆様おはようございます🐲🌹


先日、神棚で手を合わせていたら、

『エロスの女王』

そんな風にメッセージが降りてきました。

皆様にとって、

《エロス》 のイメージは?

私にとっては…

内側から溢れ出る一人一人個々人の魅力・個性
そんなイメージがあります🐲❤️


ググってみたら、


《 真🐲善🐲美 》


知性の向上、魂の純化


自らの精神性を限りなく上昇させていこうとする、魂の在り方✨

だと書いていました❤️

これは、
《哲学におけるエロスの概念》だそう🐉✨

大まかにいうと、
努力や修練によって神のような存在を目指して上昇しようとする上昇の愛 らしい

《恋愛としてのエロスの定義》は、

お互いに相手を尊重しあい、
相手から学び合うことを通じて、
お互いが一人だけでいた場合よりも
自らの精神を深化させ、向上させていく

そんな風に考えられる🐉✨ということだとか

魂の向上
魂トレーニング
精神性アップ

自分が磨かれていけば、
自分世界が明るくなり、全ては楽しくなっていき

魂が喜べば、自然とワクワクがふえて
自分のことを好きになり、
若返り、美しくなっていく

その人の内側から煌めきが溢れ出てくる

私が龍神様達や神様達とのネットワークで、
皆様のサポートをさせていただいていること

そのまんま❤️‍🔥

だから🌟

『エロスの女王』

そんなメッセージが降りてきたんだね🐰🐲❤️

プラスα
その時にアフロディーテを感じたことにも意味がある🌟

ということですね❤️‍🔥

皆様も😊🌟
精神性を高めて、内側から溢れ出す
あなただけのエロス


煌めき輝やかせませんか🐲🌸

 ↓     ↓     ↓
聖なる目覚め覚醒プログラム
 ↑     ↑      ↑
誰に相談したら良いかわからない
悩みはないけど人生バージョンアップしたい
もやもやスッキリしたい
人生の岐路を迎えている
何がしたいのかわからない
何かわからないけど宝上が気になる
龍神様が好きだ
何か自分に出来ることで関わる方を笑顔にしたい
自分のことが好きになりたい
自分が知りたい
自分磨きしたい
魂トレーニングしたい
人生たのしみたい
アクセルとブレーキを両方ふんでいる
たまたまこのブログに辿り着いた
本気で変わりたい
なんかわからないけどこのブログが目に留まる
世界観をひろげたい
笑顔の好循環がしたい  などなど

  ↓     ↓    ↓
単発セッション①(捉え方で人生は変わる)
単発セッション②(故人、ご先祖様のことなど)
リライアンス協賛 クイック自己診断

その他ご要望、お問い合わせは
公式ラインチャットから



宝上陽菜🐲YouTubeチャンネル

あなた自身がスピリチュアル🎶



一度きりの人生だから


自分らしく在りたい🐲🌸

本当にやりたいことをしよう❤️


本音でのびのびと生きよう🌈✨


一緒に楽しみながら

みなさまが自分らしく煌めいて

自由に羽ばたくサポートを

しっかりとさせていただきます‼️

🐲🐉❤️


今までの人生は大変で辛かった


そんな想いがある方は特に

今この一瞬一瞬、そして今これからの人生を

自分自身でしあわせへと導けるあなたに

変化変容🌟


🐲🐉❤️‍🔥

龍神様達と神様達とネットワークで

サポートしていきます♪


一人一人がスピリチュアルな存在です。

人生の中心、いろんな世界の中心にあなたがいます。


あなた自身やあなたを護っている存在を信じて

絆を深めましょう


人生はミラクル♪


感謝と愛と勇気を込めて

聖なる目覚め覚醒ナビゲーター

この世あの世のしあわせナビゲーター

宝上陽菜🐲🐉❤️‍🔥