おはようございます🌸

セッションをしていると、
よくお仏壇やお墓などのお話が出てきます🍀

詳しい部分は私の担当、専門ではありません。
師匠がいるリライアンスをご紹介いたします✨

私でお伝え出来ること、
範囲であればお伝えさせていただきます🌸

3次元の私達の思いとそちらの世界のルールというのか、大切なことは異なっていたりします。
また、亡くなられた方の想いと、そちらの世界の大切なことも異なっていたりします。

亡くなられた方にご意見を聞きたい。
そう言った思いがある場合も多いようですね。

こちら側に近い場所におられるご先祖様は生前と性格は同じです。

霊界にあがられていたとして、
あちらの世界ではまだ新人🍀

色々な仕組みを導き霊(私はこう表現しています)
に教わっていたとして…

生前よりかは多くの気づきや学びやはあるとて、
私達と同じですぐにそれを受け入れたり修得出来るのか…

人によりけりです。
生きている時の思考や捉え方は関係します。
修行中🍀

個人的な意見は伝えてくれますが、
それはあくまでその方の想い🍀

神レベルまで行かれたご先祖様から伝わることと同じ時もあれば、異なる場合もある。

そこをしっかりとお伝えしていくことが大切だと私自身感じさせていただいた先日✨

霊界にあがられていない場合も往々にあります🍀

大切にしたい今一瞬一瞬💖

今を生きる私達それぞれがこころから笑顔で人生を愉しみながら生き抜くこと✨

それが自分供養(魂磨き・自分磨き)となり、
先祖供養となり、また子孫繁栄へと繋がっていきます✨

日常あることに感謝の気持ちで日々過ごそう🌈✨

改めて思った今日この頃🍀
ありがとうございます🌸🐲🌸

ちょっと呟いてみたくなったので、
呟かせていただきました🙋‍♀️🐲🐉

今日という日に感謝して✨
ありがとうございました😊🐲❤️

新しく動画アップしています🌸
YouTubeチャンネル

宝上陽菜 あなた自身がスピリチュアル