こんにちは😊💓

 

『聖なる目覚め覚醒プログラム🌈❤️』

 

昨日は、卒業生が前半プログラムのご卒業💮㊗️後の、追加セッションを受けてくださいました❤️

 

 

プログラムは実は、

前半だけ🌸

後半だけ🌸

 

も賜っています🥰🌈🌸

 

 

もちろん続けて受けていただく方が、

色んなことを教えていけたりするのでオススメではあります♪♪♪

 

 

『基本のき』🐉🌈🌸

一番大切な部分のプログラムなので、

私の中では外せない内容です🌸

 

(その時に合わせて内容変更あります)

 

 

続きも受けたい❣️

コースありますか?

 

 

フルプログラムを受けた卒業生からもそんなお声もいただいています🥰🌈🌸

 

😆

確かに🍀🍀🍀

 

私が定期LIVE❤️や田中 弘明さんことひろ兄とお話しているような、

お仲間さん🌸をふやしていきたいので、

新しいコースも考えようかな。

 

 

継続していくこと、日常にいかしていけること。

基本ありきといえども、

自分の感覚、使い方などは、本人しかわかりません❤️

 

 

しっかり自分のものにしてください🌈❤️

 

 

『陽菜さんはキーパーソン🌸』

 

 

卒業生さんから、

そんな嬉しいお言葉を昨日もいただきました❤️

 

 

ありがたいです😊✨

 

 

他の方やご自身で引いたカードからのメッセージで、『キーパーソン』に出会える🌸

 

 

そんな風に言われ、メッセージがおりてきたそうです😊🌸

 

 

それが私だった❤️

そう言っていただけて嬉しいです🌸🌸🌸

 

 

初めて彼女にお会いした際は、

彼女のエネルギーを感じられませんでした🍀

 

 

今は彼女から彼女のエネルギー🌈✨

を、力強く感じられます😊🌸

 

 

わたしは『変わりたい』 という想いから、

『ご自身と向き合っている彼女』に寄り添わせていただいただけなの🥰🌸

 

 

プログラムは共同作業🌈🌸

 

 

ご本人さまの意識や姿勢🍀

そこが『要』✨✨✨

 

 

素直に取り組んでくださるからこそ、

変化は必然的に起きてきます❤️

 

 

もちろん応援も入ります🌸

プログラムはスピリチュアルプログラムでもありますから🥰🌈🌸

 

ここ忘れないでくださいね🌸

お楽しみ🎶な部分です💓

 

 

楽しみながら変化変容✨

そしてこれからも継続して日常に活かして、

さらにさらに羽ばたいていってください🕊🌈✨

 

 

ありがと、わっしょい🥰🌈🌸

 

 

さて、セッション終了後🌸

先日の食べ歩きで、最後のお寿司🍣を食べ損ねたから💓

 

(こちらには記事アップしていなかったかも)

 

 

お寿司🍣〜と出かけたのだけど、

お鍋も良いな💕💕💕

 

 

なんて思いながら、

このトマト🍅に遭遇〜✨😳✨

 

一杯目だけ翠🌟

あとは賢くウーロン茶💓💓💓

 

 

お寿司メニューが一つしかなくて、

でもそれが豪華でした♪♪♪

わぁい🥰🌈🌸

 

息子が途中から飛び入り参加🍀

 

鉄板アツアツな煮込みハンバーグ💕

 

『鉄板がお熱いのでお気をつけてください』の、

 

次の瞬間…

 

鉄板つかんだ😳汗💦

 

何しちょるん?

 

とんでおマヌケ満載やんか😀

ずーっと氷で冷やしていたのは言うまでもない😓

 

…………

 

母としては………

 

逞しくなぁれ‼︎

の、一言です🍀🍀🍀

 

いや、わたしからの飛び火かな😆

すまぬ。。。

 

 

今日も一日ありがとうございます😊💓

ファイト〜🎶✨

 


🌸故人からのメッセ含む場合は、
通常の単発アラカルトセッションをお申込み下さい。

🌈✨単発アラカルトセッション~90分
お申込みはこちら ↓
⇒https://forms.gle/fqPEKLtTDoEAjnQK7

流れに沿って素数、ガイド、魂、故人からのメッセなど必要に応じて織り交ぜながらお悩み解消へとお手伝いをさせていただきます。

期間限定体験価格
25,000円 → 15,000円 
公式ラインご登録で、さらに → 10,000円(税込)

聖なる目覚め覚醒プログラム(基本のき)等のご案内をさせていただく場合があります。

🌈 絶賛受付中✨オススメ✨
☆聖なる目覚め覚醒プログラム(基本のき)☆
image     
🌸前半6回
あなたの人生を振り返り、ご自身と向き合い、想い癖、思考癖、ブロックなどに気づき、
癒し、手放し、ブロック解除ワーク、マインド設定
柔軟な捉え方の転換

🌸後半6回
地に足ついたスピリチュアル
グラウンディングからプロテクション
ハイヤーセルフと繋がるなど
日常にすぐに活かせる内容

🌸フルセッション&講座全12回
(セッションと講座を織り交ぜています)

・人生を振り返り自分をしり目覚める6回
・自分と繋がり望む目覚めへ6回


スピリチュアルな視点から物事をとらえていく新たな習慣を日常に取り入れ、身につけていくことで、
しなやかな自分軸で自分らしく人生を楽しく軽やかに生きれるようになっていきます。
基本がある方は、さらに自分が活かせるようになるように✨

自分にとっての輝く最幸へと向かう選択がご自身で出来るような捉え方が出来る自分になっていきます。

自分のことを知ることから、護り導いてくださる存在とのご縁復活繋がり、
自分と自分を織りなす世界を味方につけていく基盤をつくることに特化したセッション&講座となっています。

まずは自分から笑顔になる。
そして、関わる方々へその笑顔の連鎖。

誰かのために🌈
そんな想いのある方、ぜひお待ちしております。

あなたが本来の自分を思い出し、内側から光り輝く時・・・
今これからがとっても楽しみです🌈🌸

同じ志しのメンバー大募集
♡🐉♡

一度きりの大切な人生。
あなた時間を少しでも早く楽しく軽やかな自分軸で充実した日々を

1セッション約90(~120分)

ウェブサイト⇒https://hojyohinata.wixsite.com/website
お申込みは⇒https://forms.gle/Y5aTvg4Fyz4fiRNv7
基本カリキュラムはありますが、その方のその時いちばん最適な内容に更することがあります。ご了承ください🌸

公式ラインご登録特典あります♪
公式ラインはこちら ↓
https://lin.ee/soK48T5


アフターフォローとしての追加セッションもご用意しています🌈

✨リライアンス協賛 ✨
クイック自己診断/3,500縁 

結果はご登録いただいたメールにPDF添付にてお渡しします。
公式ラインご登録の方はそちらでお渡し可能🍀
(お振込確認から最大1週間以内:平均2日位)
⇒https://form.run/@sosusindan-1617627617

お名前(よみ)
生年月日から紐解くあなたのエネルギーのカタチ
自分の性格性(内面、外面)
現在の運氣
ストレスが身体に出やすい場所
一年の運氣 など。

現状を知る、ご自身の基本を知るには最適です✨

単発アラカルトセッションと合わせてこちらを受けていただくのは超オススメ✨
公式ラインはこちら ↓
https://lin.ee/soK48T5

《公式ライン登録特典》

🌻あなたの神様覚醒エネルギー受け取り方動画
🌻聖なる目覚め覚醒プログラム割引🈹特典
(ご感想やアンケート、陽菜にご協力いただける方限定)
🌻単発セッション割引🈹特典
🌻追加セッション特典
🌻宝上陽菜FBグループご招待
360度聖なる目覚めに導かれし女神・男神覚醒グループ
(自分世界がひろがる)
⇒みなさまの宣言の場✨にしていただけたらと思います。
口に出すことで、想いは現実としてカタチになっていきます🌸
また、突撃ライブにもご参加くださいね♪

 

YouTube
あなた自身がスピリチュアル♪

 

 

みなさまのこころに笑顔が溢れますように🌈✨