みなさまおはようございます🍀

5月1日の新月に急遽伊勢神宮参拝🌸
ご先祖様の神あがりも重なっていたということを知り、その方は月天桜龍として私の守護神となってくださいました🌸

感謝です✨

また天照大神より『タマヨリヒメ』と伝わり、

久しぶりに下鴨神社、河合神社へ伺ってきました🌸

それは私の女性性の解放という意があったようです🍀


本来の自分を思い出していく✨

より軽やかに🌈✨



これには女性性、男性性のバランスは大切🌟

必要だったんですね🍀


出てきたのは私の過去の気持ち、

無意識の中に眠っていたネガティブな感情。

そんな感情あったな🤭
そんなこと想っていたな
そして、どうしてそう思うんだろうって、当時不思議に思ったことも思い出しました🍀


スッカリ忘れてた。



明け方みる夢は、

色んなメッセージがギュギュっと詰まっていることが多く、気になった際には、

起きてから分析します😊🎶



自分の中にネガティブな感情がある間は、

本当のシアワセが来ない!


これはセッションの中でもお話するのですが、、



本当にそうだ!



改めて昔の自分、感情などを振り返りつつ、

実感として感じた気づきとなりました🌈


みなさまの無意識の中に眠っているネガティブな感情🌟も、
今、このブログを読んでくださっているということは、手放し解放されるタイミングが来ているのかな🍀


ぜひその良きタイミングを活かしていけますように🌈✨✨✨


ネガティブな感情が浮かんだ時は、

うち消さずにそのまんまを受け止めてくださいね🍀


打ち消すと、どんどん無意識の中に中に入っていき、意識の上ではスッカリ忘れてしまって、

もう大丈夫🍀

今はもうそんな感情ないかな🍀


そう思うんだけど😊


無意識の中にまだあるってことは、

よくあることだったりします😆🌟


そして、それを思い出すような出来事など、キーに触れて無意識にある眠っていた感情が突然わきあがる⚡️


ということに🍀


また、その眠っている感情があるからこそ、

アクセル踏んでブレーキ踏む!


そんなことに繋がっていたりもするのです。


ちょいと最近、

自分メンテが追いつかずいたら、

(寝不足続き、携帯持ちながら寝るなど、やめなさい!と守護神に注意されつつ、

続けていたら!!


アレルギー勃発というカタチで体にでてしまいました😅🍀


パワーアップしたので、

更にさらに敏感になって、わきゃーです🤣


女性性解放からの気づき①、②

動画アップしました🌈💓


YouTube


🐰真の目覚めで覚醒するプログラム💕