昨日は、パワーストーンなどの無料動画をみて、少しお勉強(^ν^)♪


すごくわかりやすくて、

良い内容だったように思います。


知っている内容もたくさんお話にあったけど、

「そや!そやねんなぁ〜🍀

    ええこと言う!なるほど〜✨」と、

一人突っ込み入れながら、、、。


そのなかで、いくつか心に響いた内容がありました。

そのうちの一つに、


「天然石などは成長する。記憶する。」

という話から、

「身に付けている人の経験や感情などを記憶する。」


という部分がすごく心に響いた。


と、言うのは、

わたしはそういう石からのメッセージ、

記憶?感情などを感じることが得意であり、

それを最近改めて思い出させて貰うことがありました。


何か起きた訳ではないんです。

『思い出した』だけ。


友人が急に『天然石』の話をするようになり、

やけに『天然石、天然石』言うなぁ。

と、不思議に思っていました。


友人が『天然石を買いたい』らしく、

たまたま一緒に出た先で、

購入に付き合った形になり。


そこから浄化の話になり、、、

私は前から欲しかったセージを買えて喜んでいました。


次の日も、『天然石』の話が出てくる。笑っ

その次の日も…。

普段、そんな続けて連絡取り合っている訳ではないのに。


『ブレスを作ってくれたらいいのに』と、

言われたけれど、なかなか作るのはね。。。


「趣味で何かを作るのは好きだけど、

    専門でというのは、、、う〜ん。汗」


「作るのではなくて、

    意味を詳しく説明とかではないけど、

    石からのメッセージを感じることは得意よ♪」


そういった自分の言葉に、

…そやった…思い出した(°▽°)


『石からメッセージを感じるの得意やった』

…忘れてた。


その後から、たまたまか!?

という位に『天然石』の話はしなくなった友人。


『ハイパーエーテルヒーリング』や、

『氣をためる練習』などとともに、

『パワーストーンとも仲良くなりたいな』と、

改めて思ったのは、それを思い出したから。


いつもの3回ルール、

3度同じキーワードを耳にしたら、

わたしなりに関わってみること。


と、いう私ルール。


普通は一回でもピンッときたら、

受け入れるんだけれどね。


ピンッときてるけど、

自分の気持ちが、え〜〜囧汗っと、

意味なく避けて通ろうとするものに限って、

後から「あ〜やっぱりなぁ〜っ」と、

結局、戻ってくるという。苦笑


その真意やいかに…笑笑笑っ

はじめからしろ!ってね。


しかも、

そういうのに限って、

ミソ、キーになることだったりする。


わたしだけだろうか?

この遠回り。


詳しい意味とかは、

さすがに覚えらんないんだけれどね。笑っ


直感✨

今更だけどね、

素直に信じるよ🍀


…誰に言ってる(自分自身かな)


3回きかな動かんかったんやないか〜。

3度目の正直っす!(こころの声)


ヒーリングも然り。。

何度も何度も繰り返し、繰り返し、

私の耳に入るように言ってくれて、、、


友人よ、あなたはほんまに女神だね。


友人にしたら、

『たまたま自分が気になってるから、

    言ってるだけやで。』と、言うけれど。


「ヒジキを食べたい!」と、思っていたら、

『ヒジキいる?』と作って分けてくれたり、、、


「鞄欲しいな✨黄色いの持ってみたいな」 

と思っていたら、

『渡したいものが、、、』と、いきなり黄色い鞄をプレゼント🎁してくださって。


なんだ、いったい(*⁰▿⁰*)!!

と、ほんまにビックリ‼️


「よっちゃん頑張ってるからなぁ!テンションあげてお互い頑張ろうね!」と。。。

ありがとうです。。。


色々な方々のお役にたてれるようなわたくしに、

しっかりとなりますね٩(^‿^)۶


ルーンの師匠である、

まめねこ堂の知砂さんに教えて貰った、

水晶水&エリキシル水。


出来上がったらプレゼントするから、

待っててね〜٩(^‿^)۶


一緒に内側からキラキラしよう!!


今はサロン的な場所はないのですが、

出来た際には、お越しいただいた方々も一緒にキラキラしたいと思っております。


ありがとうございます。