苦手な方スルーでお願いします。

先日相棒宅で、
久しぶりに!?少しおどろいた。
心霊体験あり。

相棒が調子悪くて寝てて、
私は様子伺いと用事ありきで行ったんだけど、
暇でして。
横で反対向いて転がって寝てたの。

しばらくして目が覚めた。

誰かがきた感じがあり、
(私は背中向いてるからみえない)
シーツを直して、布団を直す音がハッキリして、
相棒がトイレ行っていたんだな。
と、思ったんだけど、
相棒がトイレにいる音がしたのと、
布団直す音がしても、
布団は動いていないので。

あっ、完全に相棒と違うな(^_^)と。

その瞬間、
【イテテテテ…】と小さく男性の声。

痛いのね…(^_^)a
身体つらいんやな。

ベッドに座ったか、
寝ようとしたのかだね。

振り向いてみてみたら、
やっぱり姿はなく、
しばらくしたら、
トイレから相棒が帰ってきた。

…なるほど。

私が行くとね、
いつもいろいろな現象だらけで。

いろんな存在と、
いろんな意味合いがあるんだけどね。。。

だから、
いつもは驚きはしないんだけど、
先日のはね。

あまりにリアルで普通すぎる感じだったから、
間違えて話しかけるとこやったの💦

守護神にはね、
その存在達や起きていることに対して、
私には
『感知しても何もするな。』と。

私の家ではないし
(意味合い深いので、言い方、表現むずかしいが)
中途半端なことは出来ないから。

そこに住まないのが一番いいのだけど。

私を追い払おうと、
あの手この手するものもいたら、
単純にそこにいるもの。

なんとかして欲しいと、
必死につたえてくる存在達。

こんな感じだよと、
みせてくるもの達。。

いずれにしても身体への影響は、
よろしくないのだ。

相棒の守護霊が、
相棒を護ろうとすごく必死になって、
私のところに現れ出るのです。

私に言われましても…。

信じる信じない、ありますし、、、
簡単ではにゃい。
わかるようにしてあげて下さい。

今までの職場でもね、、、

お札の位置が明らかにおかしいってのが、
あって、自然に目がそっち向く訳です。

その際は、
守護神にどうしたら?
と真っ先にたずねるように最近はしてます。

やみくもに言えば良い。
言わなければよい。
伝えれば良い。
伝えなくて良い。
という訳ではないから。

はい、もう何度もいろんなパターンで、
経験させていただきました(^_^)
ありがとうございます。

伝える機会があれば、
お話してます。
…します。

『それでよい』

はい。
単純にお伝えすることは出来ることだから。

そのあとは、
本人の意思にお任せするしかないから。

話それましたね。

さっきお札の話を書くまえに、
途中で寝落ちして、
子供達にめちゃ腹立てて、
叱っている夢みた。

これ、も、
一つの邪魔の手のやり方。
私が書くのを邪魔するのではなくて、
この手法もあるっていうことを、
書きなさい。ってことで、
さっきは夢をみたんだけど。

夢で見させて仲違いさせる手法という。
笑っ(マジ)

私の場合は、前にも書いたが、
夢を客観視するのが得意だったりするのもあり、
たいてい覚えているし、
可笑しいなと最近はわかるように、
なってきました。
わからないのも沢山あるけど。
笑っ

もちろん、
魂の夢(思い癖)や肉の夢やらもあるけど、
そうじゃないのもあるから、
絶対ではないんだけどね。

よくない力が働いてる時はね、
そんな夢を見させる訳です。
もちろん、全くそんな気がないところに、
火はつかないので、
多少なり元はあるんだろうが。

大抵、起きると内容は覚えてはいない。
下手しい、夢をみたことすら、
覚えていない。
覚えていないが、
無意識ではインプットされた状態。

または、覚えていて、
嫌な気分だけ残るパターン。
(特定の相手やシチュエーションなどなど)

そしたら、
現実か夢かの境がなくなり、
現実世界にて、不利益、不仲に繋がる。

遠ざけパターン。

話とぶね。
書きたいことではなかったから、
とりとめなくなってしまった。

霊、念がらみ、
いろんなパターンあります。

そんな感じ。

兎にも角にも大きく深呼吸です。