こんにちは~😊🎵

友人宅に寄せてもらった際に、
面白いカードに出会わせてもらいました
(^ν^)

それは、
《エンジェルアンサーオラクルカード》

いつもと違って、
ひいたカードの意味を解説書でよんでみて、
メッセージをいただく引き方で、
楽しませてもらいました💕

自分用にピッタリ✨
かなり楽しめます(^ν^)

質問によって二者選択の
ハッキリしたyes/Noなどのカードがでたり。

私もいくつかの質問をカードで
ひかせてもらいましたが、
カードででたメッセージに対して、
それはこれかな?と頭で想像したら、
次のカードは「No」のカード(笑

どういうこと?
と、もう一枚。

なるほど(^-^)🎵
結構ダイレクトにお返事がきました(^-^)

対話しているような感じ💕

私にメッセージを🍀と思った瞬間、
飛び出してきたカード。

それに対して質問してひいたカードが、
2枚位。。

わたしがひいた後、
友人が「わたしもひいてみよっ」って、
ひいたんだけどね。笑笑笑

友人がカードと意識を合わせている際、
その姿をみている私には
「淑子、淑子」と、
わたしの名前が文字でみえ、
また、言葉できこえていました(;^_^A

そして友人がひいたカード、、、

わたしがさっき私にメッセージを🍀
で、ひいたカードばかり💦
引きなおしても又(^ー゜)笑

解説書をペラっと直感でひらいても、
同じカードの頁。

「ちょっとよっちゃん~!!」
と、友人に言われましたが(笑

すんませ~ん💦
わたしが意図した訳ではないけど、、、

きっとわたしに対して、
強く伝えたいメッセージなのかなと(;^_^A
おもいまする(笑

はい。
何度も何度も何度も…
かしこまりましたです(^-^)

自宅に戻ってから、
カードを検索したけれど、
どこも売り切れ。

たしかに面白いカードだし、
人気なんだね(^ν^)✨

次の日の朝、
《カード欲しいんだけどな~》
って思ったら、
《メッセージはすべて伝えた》と、
胸いっぱいに言葉が広がりました(o^^o)

そっか、
だからかな~(^-^)

あんなに昨日、
しっかり何度も(友人がひいても笑)
カードがでてわたしに
伝えてくれたんだね(^-^)🎵

迷走とかではなく、
目標や向かう先や行動詳細は、
それなりにあっても、
なんというか、いろいろと、
気持ちのポジショニングを
どうしたらよいのか、、、

言葉にはできない納得?
しっくり感じてます(^-^)

いつもながら、
本当にありがとうございます✨

メッセージ、
受け入れイメージ邁進します💕
(^ν^)✨

カードはやはり、
とてもステキなツールですね(o^^o)
💕