こんにちは(^^)/


昨日は、メヘンディのyumi さんがイベント参加されると聞き、~Luxe Gadren~に行ってきました(初)。


大阪・堺・河内長野~南大阪 salon de Luxe さんのご自宅で開催されているワークショップです。


朝から息吹氣をうけて、自分時間満喫(^^♪した後、子供たちにお昼ごはんを食べさせてから、電車にとびのりワークショップへ滑り込みで参加させていただきました(^^♪


初めて行かせていただくので、ドキドキしながら(*'ω'*)

完全オフモードの私は、結構、天然だったりします(笑)


ハンドマッサージ(リンパケア)を受けさせていただきました。

わたし、生まれて初めてのハンドマッサージです(^^♪


緊張しすぎて、手に力が入ってしまいまして( *´艸`)

何度もやさしく力を抜くようにと、促していただきました(笑)

(*'ω'*)おはずかしや~。


アロマはラベンダー。


とても気持ち良かったですよ~(^^)/


ハーブソルト?、、、つくりもさせていただきました(^◇^)。

たくさんあるハーブの中で、好みの香りをいくつか選ぶのですが、めちゃめちゃたくさんあったので、

これもあれも、、、とえらんでいる間に、どれがどれの香りかわからなくなってしまった私でした。

(´・ω・`)

こちらも、お恥ずかしい。


グリーンハーブやローズのハーブティーなどなど、アイス・ホットどちらも堪能させていただきました。


メヘンディもyumiさんに描いていただきました(^^♪


IMG_20140706_092125666-2.jpg
とても可愛くえがいていただきました(^^♪


手の甲に描いていただく予定でしたが、その前にハンドマッサージをしていただいていて、すぐに洗い流すのは、しのびなく、、、


しばらくそのままにして、アロマを堪能していたかったので、急きょ、腕にえがいていただきました(^^)/


あっ、こちら、腕ですよ~(*'ω'*)


脚ではないですから(一応(笑))


ピーコック大好き♡


シアワセになりますからね~!(^^)!


楽しかったです(^^)/♪


おいしいハーブティーをいただきながら、会話しながら、素敵なお時間を過ごせました。


ありがとうございます。


わたしは、夕方からの滑り込み参加でしたが、

ほかにも、いろんなワークショップが出展されておりました(^^)/


お時間、ご都合の合う方は是非伺ってみてくださいね(^^♪

出店されているワークショップは、その都度少しずつ違うのかと思いますので、事前にサロンのブログでご確認くださるのが良いかと思います。


ハーブ、ハンドマッサージ、、、お初体験(^^♪の巻~でした(^^)/


昨日も素敵な出会いをいただきました( *´艸`)

感謝♡

毎月開催されているそうです(^^♪