こんにちは~(^^)/


毎日、暑いですね。


今日は、先日からのわたしの「決意表明」を書いてみようかな。と、思います。

(笑)


わたしは永らく「自分」というものがなんのか?よくわからずにいました。

何か、いつも自分自身にしっくりとこず、話をしている自分が自分自身ではないような、、、そんな気がすることもしばしばありました。


昔の記憶のないことも多く(´・ω・`)


記憶があるといえば、花畑でお釈迦様と過ごしている。とか、

星に向かって手をのばして帰りたい。と言っていたりとか。

永く生きられない。と思っていた。とか、目立ちたくない。とか。

しあわせになってはいけない。とか

まあ、そんなことが多いかな。


自信のない自分、変わりたいと思いながら、どうしていいかわからない自分。

なんでいつもこんな風に思うのだろう?などなど。

動きたいのに、動けない。なんてことも。


育った環境もかなり関係あるだろう。


自分自身に焦点をあてて、自分自身を内観していくと、結構面白いことがわかってきます。


思いぐせや、思い込み、トラウマ、いろいろとあるのですが、それがいつ、なんのために、どうしてそうなってきたのか。。


一つずつスポットをあてていくと、いろんなことがわかってきました。


産まれてから今までに作られたもの。

過去世からひきずってきたもの。

家系的な部分からきているもの。 

見えない世界からのアプローチ。


さまざま。


キラキラと輝く本来の自分。魂。


そこに一枚、二枚、三枚といろんなことを経験したり、背負ったり、感じたりする中で、魂のまわりにいろいろとくっついていき、魂の周りには、オブラートのようなものがたくさん巻き付いて、今の自分にいたっている。


それは、自己防衛のため、抑え込んできた想い、経験、いろんな理由でくっついていったのだと思いますが、いろんな事由で作り上げられた今の自分。思考。などなど。


パンドラの箱。のように、たくさんしまい込んだ箱がたくさん自分にぶら下げているって、言い方もあるのかな。


自分自身がわからない。

自分っていったいどんな人?

自分っていったい何なんだろう?

わたしは、なぜいるの?


そこから、自分は何が好き?自分は何をしているときがワクワクする?


そんな疑問を感じ始めたときから、今度は、その魂に巻き付いているものを、一枚、二枚、三枚。。。と、はがしていく時期がやってきているのではないかな?と思うのです。


そろそろ、戻ろうかっ!ってタイミングなのかな。


本来の自分というものを自分自身で実感いくと、

そこからのこころからの笑顔につながっているのだと感じています。


そして、自分からまわりの方々へ、、、。

どんどんとつながり、広がっていく。


こころからの笑顔になりたい!

変わりたい!

また、何か目標はあるけれど、なかなか表に出せないでいる。

前に向かって進みたい。でも、なかなか一歩を踏み出せないでいる。


そんな方々の背中をそっと押すことができれば、さいわいです。


どんな些細な部分からでもいいと思うのです。

あなたの一歩を応援。


少しずつご自身と向き合っていく中で、いろんな気づきが、自分自身を成長させてくれます。

中には、癒しが必要だったり、少々お時間がいるようなこともあるかと思います。


でも、必ずその先にはきらきらと輝く自分を感じているあなたがいる。


そのお手伝いのきっかけとして、カードリーディングをさせていただいておりました。


カードは本当にすてきなツールで、とても愉しい♪ものではあります。

なので、ご希望であればひかせていただくこともあるかとは思いますが、基本は対話を中心にしていきたいと思います。


話をお伺いしながら、必要なメッセージをお伝えしたいと思います。


気になっていることについて、、

本来の自分に戻りたい。

新たなステップアップ、方向の再調整、再認識、新たな構築のクリアリング、などなど。


そんなあなたに今、一番必要なメッセージ。

神霊、心霊的なことももしかしたら、含まれてくる場合もあるかもしれないですが。

その部分が、今までと違うところではあります。


それがない場合もありますよ、もちろん。


また、先ほども書かせていただいたように、本来の姿にもどることには、癒しが必要だったり、体調管理が必要だったり、いろいろな場合があるかと思います。


なので、これからは、いろんなジャンルでのスペシャリストさんたちと、つながっていきたいと思っています。


もちろん、志、方向性が同じ方々と。


みんなで「トータルビューティー」をめざそう!!

と、勝手にネーミングつけてます(笑)


いろんな方向からのアプローチで、こころも身体も魂も、自分自身でキラキラになっていきましょう!


生きている方もなくなられた方も、みんなでキラキラを広げていけたらと思います。


いろんなおもい、ひかりにかわりますように☆


(^^♪

と、いうことで素敵なご縁の和(輪)ひろがりますように( *´艸`)♪


この世は、人間の世界ですので、人と人とのつながりは、とても大切(*^▽^*)

日々精進、愉しみながら頑張りたいと思います。


まだまだ、いろいろと構築中ではありますが、どうぞ皆様、これからもよろしくお願いいたします。


神樹~どんな時も自分がそばにいる~

淑子。